“奇跡の39歳”安達祐実の魅力をマツコが深掘り「浅草が生んだ奇跡」『マツコ会議』

バラエティ
2021年09月04日

『マツコ会議』

9月4日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系 後11・00~11・30)は「奇跡の39歳」と話題の女優・安達祐実と中継を結ぶ。

安達は、2歳から雑誌やCMなどで活躍し、今年芸能生活38周年。この9月で40歳となる。マツコ・デラックスもずっと注目し続けているといい、「浅草が生んだ奇跡ですから」とその活躍をたたえる。

安達自身は、自分のファン層について「10代の頃は、男性のファンが結構多かったが、今は女性の方が圧倒的に多くて。いろんなことを経験して、全ての世間の皆さんが見てきて、人生全体というか強く生きている感じとかに共感してくれているのかなと思います」と語る。すると、マツコも「そういう側面は絶対にあると思う」と共感。「2歳の時から、さらけ出している人ってなかなかいないじゃない。全部見られて生きてきたわけだから」と、安達の女優として本音に迫っていく。

番組では、5年前に結婚したカメラマンの桑島智輝さんのエピソードも。桑島さんは、安達の日常を撮り続けて写真集として発表している。マツコは「写真から少女性みたいなものを感じる。フランス映画を見ているみたい」と絶賛。さらに「いろんなものを抱えてね。こういうところから、祐実ちゃんの毒を感じているんです。それに気づいていたのは、アタシと旦那なのよ」とマツコが安達の魅力を深掘りする。

『マツコ会議』
日本テレビ系
2021年9月4日(土)後11・00~11・30

この記事の写真