w-inds.千葉涼平&DA PUMP・KENZO『千葉KENZOの踊ってますか?シーズン3』は千葉の故郷・北海道へ

バラエティ
2021年09月13日

“日本初!ダンス専門テレビ局”「ダンスチャンネル」で、w-inds.千葉涼平&DA PUMP・KENZOが出演するオリジナル番組『千葉KENZOの踊ってますか?シーズン3』が9月19日(日)からスタートする。

それぞれのユニットでハイレベルなダンスを披露するw-inds.の千葉涼平とDA PUMPのKENZOは、普段からダンスの練習を一緒にするほどの仲。そこに、同じ事務所で2人のことを良く知る芸人キャン×キャンのゆっきーが加わり、ぶらりロケ。かつて一緒に踊った仲間と再会するほか、思い出の土地を巡り、ダンスが持つ“人と人をつなぐ”魅力を伝える。

シーズン3では、千葉涼平が初めてステージに立ったライブハウスや絶景のパワースポットなど、さまざまな場所でダンスを披露。また、スープカレーやジンギスカンなどの地元グルメに舌鼓を打つ。番組公式Instagram(@chibakenzo_dc)では、オフショットなどを公開中。

w-inds.・千葉涼平 コメント

久しぶりに地元の北海道に帰って来ることができてうれしかったです。20年来の仲間や、最初にダンスを教えてくれた恩師にも会え、ダンスを通して感情を共有できたことが思い出深いです。視聴者の方には、大自然に囲まれた北海道を楽しんでいる2人の様子や、紹介した場所やグルメにいつか行ってみたいなあと思ってもらいながら見ていただければうれしいです。

DA PUMP・KENZO コメント

シーズン3のスケールの大きさにびっくりしました。「こんな景色見たことない!」というすごい場所でダンスできたことが記憶に残っています。また、涼平の故郷に一緒に来られたということが感慨深く、一緒のステージで踊れたことは本当に思い出深い瞬間でした。この番組で、ダンスというものがいつの時代もいろんな人とつながる空間を作り出せるものだということを感じ取ってもらえたらうれしいです。

『千葉KENZOの踊ってますか?シーズン3』
全6話/月1回更新

ダンスチャンネル by エンタメ~テレ
#1:2021年9月19日(日)後5・45~
#2:2021年10月17日(日)後5・45~

Amazon Prime Videoチャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」
#1:2021年9月19日(日)後6・30~
#2:2021年10月17日(日)後6・30~

番組URL:https://www.dance-ch.jp/street/chibakenzo3.html

この記事の写真