ヒコロヒーが『5時に夢中!』水曜新コメンテーターに就任「ぜひとも夢中で見守って」

バラエティ
2021年10月13日
ヒコロヒー

ヒコロヒーが『5時に夢中!』(TOKYO MX 毎週(月)~(金)後5時~6時)の水曜コメンテーターとして、11月3日(水・祝)から出演することが決定した。

夕方の時間帯に、各界を代表するコメンテーターたちが“視聴者の代弁者”として本音トークを繰り広げている『5時に夢中!』。その新たな“代弁者”として、こびない・飾らないキャラクターが若い女性から支持を集めるヒコロヒーが11月から加わる。水曜コメンテーターは、松田ゆう姫とヒコロヒーという30代女性ながらキャラクターの全く違うコンビでの担当となる。

ヒコロヒー コメント

初めて出演させていただいた際に、おいしいと言わなければならないジュースを飲んだらまずくて、ちょっとまずいと言ってしまったのですが誰にも怒られなかったので妙な番組だなと感心した記憶があります。
調子に乗って問題発言をして炎上して芸能界から追い出されるところまでぜひとも夢中で見守ってください。

番組情報

『5時に夢中!』
TOKYO MX1
毎週(月)~(金)後5・00~6・00

<MC>
垣花正(月曜~金曜)

<アシスタント>
大橋未歩(月曜~木曜)、ミッツ・マングローブ(金曜)

<コメンテーター>
月曜:マツコ・デラックス、若林史江
火曜:岩下尚史、北斗晶
水曜:松田ゆう姫、ヒコロヒー
木曜:岩井志麻子、中瀬ゆかり、
金曜:中尾ミエ

<黒船特派員>
ガウ(月曜)、小原ブラス(水曜)、ジョナサン(木曜)、セス(金曜)

番組HP:https://s.mxtv.jp/goji/
公式Twitter:https://twitter.com/gojimu

この記事の写真