見取り図MCの特番『やらかし発見!失敗トリガー』MBSで22年1・3放送【コメントあり】

バラエティ
2021年12月17日
MCの見取り図

見取り図がMCを務める特別番組『見取り図のやらかし発見!失敗トリガー』(MBS/関西ローカル)が2022年1月3日(月)に放送される。

この番組では、友達や恋人、同僚などさまざまな人間関係がなぜか突然崩れてしまったというエピソードを、再現VTRを交えながら紹介。その中で、失敗の引き金、つまり“トリガー”はどこにあったのか見つけ、「これがトリガーでは?」と思った所で、ピストルの引き金を引いていく。初デートに潜むトリガーや美容室に潜むトリガー、さらには一般人をスタジオに招いて、本人が気づいていないトリガーを解明していくコーナーも予定している。

収録後、盛山晋太郎は、「楽しく収録させていただきました。MCがいきなりピストル持って登場するのは日本初じゃないでしょうか(笑)。もしかしたら、番組の至る所で銃撃戦みたいな音流れているかも。ドラマ仕立てのVTRがしっかり作りこまれているので、ご期待ください」とコメント。

また、リリーは、「楽しかったです。趣旨説明の前から、このピストルを持ってました(笑)。実際に来てくれた一般人のトリガーを見つけるコーナーも見どころです!」と話した。

番組情報

『見取り図のやらかし発見!失敗トリガー』
MBS(関西ローカル)
2022年1月3日(月)後11・25~深0・15

TVerにて配信あり

この記事の写真

©MBS