千鳥・大悟がヤギと雑草モグモグ旅「一瞬で心を奪われた」三宅健も参戦『ヤギと大悟』【コメントあり】

バラエティ
2021年12月28日

12月28日(火)に『ヤギと大悟』(テレビ東京)が放送される。番組では、千鳥・大悟がヤギと一緒に田舎町を行き当たりばったりで散歩。台本なしの予想のつかないヤギとの旅を繰り広げる。

ヤギと大悟が訪れたのは、埼玉県で唯一の村「東秩父村」。道で偶然出会ったおばあちゃんの家や日本一小さい釣り堀の店主、道の駅、さらには中学校まで、雑草がある所にはどこにでも出向く。

縦横無尽に動き回るヤギと面白い村人に振り回される大悟は、普段とは違うテレビでは見られない顔をのぞかせる。雑草掃除のお手伝いをしたらユニークな村人から絶品地元メシのおもてなしも。

そしてゲストには、三宅健が登場。三宅は「何も考えずに見終わったときに結果何も残らない番組ってもしかしたら良いかもしれません」と振り返った。

大悟 コメント

番組の見どころはズバリで言うとやっぱり「ヤギ」。
最初はどうかなと思ったよ、「ヤギと大悟」じゃなくて、「大悟とヤギ」じゃないの? とか。でも一瞬で心を奪われてしまったね、ヤギと出会って。名前つけると愛着湧くしね、ワシが1回クジャクに浮気しちゃって、その時にこっちを見ていた顔が忘れられないね。ああいうのでコロッていっちゃうんやろね。見た人はどう思うんかな? 癒やしの番組かな? ワシが出ている番組で一番癒やされる番組やと思う。これを機に大悟の好感度がめちゃくちゃ上がる可能性がある。

三宅健 コメント

見どころは…「ヤギ」です。
ヤギのかわいさと時々、大悟って感じです。皆さん癒やしを求めているので、大悟さんのしゃべり方もそうだし、ヤギのかわいらしさとともに、何も考えずに見終わったときに結果何も残らない番組ってもしかしたら良いかもしれません。

番組情報

ヤギと大悟
テレビ東京
2021年12月28日(火)後1・30 ~3・00

公式Twitter:@yagitodaigo
公式Instagram:@yagitodaigo

©テレビ東京

この記事の写真