木村拓哉が今年の運勢を占う 完璧な顔だちに占い師も太鼓判!『木村さ~~ん!』

バラエティ
2022年01月09日
©Johnny&Associates
©Johnny&Associates

動画配信サービス「GYAO!」で配信中の『木村さ~~ん!』の#180(1月9日(日)配信)では、新年企画ということで観相学の占い師・岡井さんを招いて、木村拓哉の今年の運勢を占うことに。

観相学とは、顔だちや表情から、その人の性格、気質、才能を鑑定する占術。そこで木村の顔写真をもとに占いを開始。岡井さんいわく、木村はここ数年で穏やかな顔になったと言い、右の目や耳が大きい人は“左脳派”といわれていることから「意外と木村さんは物事を知性的に考えている方ですね」とコメント。それに対して木村は「先生、いま“意外と”って言いましたけど、けっこう僕知性的なんですよ~?」と茶目っ気たっぷりに反論する。

さらに「何かこれからやりたいことをやっていく、作り上げていくリーダーになっていくのがいい」とアドバイスされたが、木村自身はお金に興味がないと語り、それより人や環境などに興味があるので、どのようにしていったらいいか、気を付けるべき点などを岡井さんに尋ねた。

最後に岡井さんから、ここ最近ジャニーズ事務所のアイドルグループの運勢を見る機会も多かったが、木村ほど(観相学的に)完璧に整っていてメンタルが強い方はいないと太鼓判。木村はまんざらでもない表情を見せた。

番組情報

『木村さ~~ん!』
「GYAO!」にて毎週(日)後12・00更新で無料配信中

番組URL:https://yahoo.jp/S72zHr

©JohnnyAssociates