かまいたちが浅草&下北沢を徹底的に“かまい”まくる!白石麻衣はまさかの感涙…

バラエティ
2022年01月29日

山内健司 コメント

浅草編も下北沢編も、プレゼンターのみなさんの熱意がすごかったです。浅草のエンディングなんて、泣いてしまう人が続出でしたから。プレゼンターも泣いて、審査員も泣いて、みんなで「よかった~」って。なんか、去年の『M-1(グランプリ)』で錦鯉さんが優勝した瞬間を思い出しましたね(笑)。やっぱり、『かまいまち』って“賞レース番組”なんやなって、改めて思いました。なんなら『街-1グランプリ』と呼んでほしいくらいです(笑)。

濱家隆一 コメント

いや~、やっぱり楽しい番組ですね! 今回もプレゼンターの方々が真剣に取り組んでいる姿が印象的でした。でも、その分、審査員として来てくださる方は大変やと思います。特に今回、白石さんが泣きだしたときはびっくりしました。じんわり涙する、とかいうレベルじゃないんですよ、もう盛大に、ボロボロボロボロ~って(笑)。あんな大粒の涙、久々に見ましたね(笑)。

白石麻衣 コメント

今回、すごくおいしい浅草の“食”をいろいろと味わうことができて、とっても楽しい収録でした。ただ、それだけにMVPを選ぶのが大変で。最後の審査結果発表のときも、私も思わずもらい泣きしてしまって…。あんな展開になるとは、夢にも思わなかったです(笑)。本当にプレゼンターのお三方がみなさんすてきな方々ばかりで、感動しました!

番組情報

日バラ8『街グルメをマジ探索!かまいまち』
フジテレビ系
2022年1月30日(日)後8・00~9・54

<出演者>
MC:かまいたち(山内健司、濱家隆一)
審査員:白石麻衣、ウエンツ瑛士
プレゼンター:酒井美紀、中山 忍、野呂佳代、神田愛花、馬場典子、馬場ももこ

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/kamaimachi/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kamaimachi/

©フジテレビ

この記事の写真

  1. 1
  2. 2