Kis-My-Ft2のお財布事情が明らかに『しゃべくるキス夜』撮影裏側エピソード公開

バラエティ
2022年02月09日
『キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜』
『キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜』

映像配信サービス「dTV®」で配信中、Kis-My-Ft2のメンバー7人が好きなテーマについて語る『キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜』の第3話が、2月9日(水)に配信される。今回、その撮影裏側エピソードが公開された。

『キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜』は、それぞれが他のメンバーと語りたい事をテーマに、テーマが書かれたカードを順番に出していき、トークを展開していく番組だ。

第3話では、それぞれのお財布事情が明かされるほか、将来住みたい場所、やってみたい仕事のポジションなど、未来の話も繰り広げられる。

「メンバーにキュンとすること」では、千賀健永がCM撮影が一緒だった際、横尾渉が隣で40回以上もボケ続けていたそうで、メンバーに心を開きすぎている様子にキュンとしていると語り始める。

このエピソードの撮影裏側では、dTVオリジナルドラマ『ConneXion』の撮影現場で、横尾自身も「せりふがない時はずっと千ちゃん(千賀)の隣でボケてた」と話し、本作のドラマで座長を務めながらも撮影中ボケ続けていたことが判明するなど、数々の撮影時の思い出を語った。

また、藤ヶ谷太輔が出したカード「カード派?現金派?」では、クレジットカードについての議論がヒートアップ。二階堂高嗣が最近クレジットカードを作ったという話をきっかけに、メンバーそれぞれのお財布事情が明らかになる。

番組内ではカードの議論が盛り上がっていたが、その後、電子マネーについても語られていた。北山宏光や宮田俊哉が割り勘や送金に電子マネーを利用しており、友達に送ったりしていると話すと、二階堂からは「それお金動くの?」と未経験らしい質問が。さらに藤ヶ谷からは「友達からもらった600円が入ってるんだけど、あれどうやって使うの?」「余っちゃったらどうすればいいの?」など電子マネーを使用したことがない2人からの疑問が飛び交うトークも。

なお、第3話には、第1話と第2話に続き、メンバーも衝撃の豪華スペシャルゲストが登場する。

番組情報

『キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜』
dTV
2022年1月26日(水)後6・00から毎週水曜配信(全3話)

出演:Kis-My-Ft2

番組公式サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0001000
番組配信ページ:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10063701/
番組公式Twitter:@kisdoki_dtv