Lil かんさい西村拓哉&大西風雅が最新スイーツをリポート!MC・横山裕&中間淳太に「本当に緊張します」

バラエティ
2022年02月11日
左から)西村拓哉、大西風雅

2月11日(金)放送の『ちまたのジョーシキちゃん』(カンテレ・関西ローカル)に、Lil かんさい(関西ジャニーズJr.)の西村拓哉、大西風雅がVTR出演。さらに、両名よりコメントが到着した。

今回の「これが令和の新ジョーシキ」では、関西ジャニーズJr.の人気グループ・Lil かんさいの現役高校生コンビ、西村拓哉&大西風雅が令和の最新スイーツをリポート。“飲む〇〇〇”や「めっちゃかわいい!」と2人を大興奮させた韓国発の超“映え”スイーツなどが登場する。

ロケを終えた西村は、「僕はスイーツが大好きなんですが、スイーツ好きの僕でも知らないことがたくさんありましたし、お店の方のお話を聞くと、すごく自信もこだわりも持っていて勉強になりました。なによりおいしかったですね」と満喫した様子。

続けて、大西は「僕はそんなにスイーツに詳しいほうではないんですが、おいしいものを食べて、お店の方のいろいろな面白い話を聞けて、めっちゃ楽しかったです。仕事というのは分かってるんですけど、楽しいしかなかったです(笑)」と振り返る。

そして、今回が『ちまたのジョーシキちゃん』初出演となる西村と大西。スタジオでは、関西ジャニーズの先輩であるMC・横山裕と中間淳太がロケを見守るが、2人は「大先輩のお2人に僕たちのロケを見ていただくと思うと、本当に緊張します」と終始ドキドキの面持ちだった。

最後は「スイーツが大好きな僕と、これからスイーツを知っていく大西さんのテンションの差、リアクションの差も面白いかなと思います(笑)。本当においしいスイーツばかりだったので、ぜひ『ちまたのジョーシキちゃん』を見て、お店に行って同じものを頼んでほしいなと思います」と西村。

大西も「本当に全部おいしかったです! 特にビックリしたのは“飲む〇〇〇”。インパクトがすごかったです! 番組を見て、皆さんにもぜひビックリしてほしいです!」とそれぞれ番組をアピールした。

番組情報

『ちまたのジョーシキちゃん』
カンテレ ※関西ローカル
2022年2月11日(金)後7・00~8・00

MC: 横山裕(関ジャニ∞) 見取り図
(2月11日放送回:見取り図はお休み)
スタジオレギュラー:蛍原徹 中間淳太(ジャニーズWEST)くっきー!(野性爆弾)
「これが令和の新ジョーシキ」VTR出演:西村拓哉(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)、大西風雅(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)

番組公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCofdbcsEoT5LjBcLSSxNVPg
番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@joshikichan_ktv

©カンテレ