野村周平がやってみたい仕事は…「“清純派”という言葉に憧れが」『人志松本の酒のツマミになる話』

バラエティ
2022年03月10日
左手前から時計回りに)盛山晋太郎、野村周平、後藤輝基、松本人志、岩尾望、大久保嘉人、トリンドル玲奈

3月11日(金)放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、大久保嘉人、トリンドル玲奈、野村周平、盛山晋太郎(見取り図)がゲスト出演する。

今回は、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)がMCを務め、ゲストに大久保嘉人、トリンドル玲奈、野村周平、盛山晋太郎が登場する。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

まず、大久保は「義理の両親とどう接していますか?」と問いかける。大久保の義父は、彼の中学時代にライバル校のサッカー部監督を務めていた人物だといい、今でも「お義父さんの言うことは絶対」と。これに松本が「(義父に対し)“ちょっとそれは…”と思うこともある?」と尋ねると、大久保の発した一言が笑いを誘う。

トリンドル玲奈

また、トリンドルは「これまで付き合った人は、うちの両親をあだ名で呼んだりします」と告白。トリンドル自身も彼氏の両親にあることをするといい、世代間のギャップに松本や後藤が目を丸くする場面も。

さらに、後藤は「“この人のこれがほしい!”と思うことってありますか?」と切り出す。「(自分は)声がガラガラで低い」という後藤は、ある芸人の声をうらやんでいるといい、トークをするときもその声をこっそりまねているのだと明かす。

いっぽう、野村は「“清純派”という言葉に憧れがある」と答え、清純派俳優としてやってみたい仕事があると赤裸々告白。野村がひそかに憧れているという同世代の俳優の名前を聞いて、一同は大笑いする。

その他にも、野村の「やんちゃな母親が恥ずかしい」という話題や、トリンドルが以前出演した恋愛番組に関する話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに注目だ。

野村周平

番組情報

『人志松本の酒のツマミになる話』
フジテレビ系
2022年3月11日(金)後9・58~10・52

<出演者>
MC:松本人志、フットボールアワー(岩尾 望、後藤輝基)
ゲスト(五十音順): 大久保嘉人、トリンドル玲奈、野村周平、盛山晋太郎(見取り図)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

©フジテレビ

この記事の写真