Kis-My-Ft2がゲストらと恋愛観を赤裸々トーク!メンバー同士で贈り合ったプレゼントの話題も

バラエティ
2022年03月23日
千賀健永

3月24日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系ほか)は、「キスブサ本音トークSP」を。Kis-My-Ft2のメンバーと小倉優子、休井美郷、生見愛瑠、ベッキー、堀田真由、峯岸みなみらゲスト12名が、恋愛観などを赤裸々に告白する。

まずは「思わず“きゅん”とした共演者」について、宮田俊哉がドラマで共演した女優の名前を挙げる。撮影の合間に見た彼女の行動が意外だったようで、「そのギャップってすごいな〜って、俺には刺さりました」と。

すると、千賀健永は、ロケで一緒になったというある年上の女優について熱く語り始める。「大御所なのに…」と彼女の気さくな様子を絶賛し、「かわいい! って思っちゃったんです」と告白。また千賀は、彼女が同じ現場にいたジャニーズの後輩にとったある行動に感激し、自分も同じことをしてもらいたくて、“ナイスなトライ”をしたというが、その結末にスタジオは大爆笑する。

スタジオゲストの女性陣は「ひそかに実践している“モテテクニック”」を披露。峯岸みなみが明かした、男性と食事に行ったときのちょっとした気配りについて、メンバーは大絶賛。二階堂高嗣は「それは好きになっちゃうね」と納得し、北山宏光は「それはいつ発明したの?」と興味津々に。

そして、ネット配信番組出演で“あざとすぎる”と話題になった休井美郷は、自覚はないが「好き」を意識させてしまうことがあるという。メンバーや他の女性陣は「それ、無意識ですか?」「本当ですかー?」と大盛り上がり。

「忘れられないプレゼント」についてもトークがさく裂し、ベッキーは長い芸能人生で一番すごかったプレゼントを告白。番組で共演した世界的にも有名なあるスターから「僕は君のことが気に入ったから、君のために…」と、サイン付きのプレゼントを手渡されたという。

彼から「困ったらこのプレゼントを思い出して」と言われたといい、後日、仕事でピンチに陥った際に、本当にこのプレゼントに助けられたエピソードを明かす。二階堂は「本当の話ですか!」と驚きを隠せない。

さらに、キスマイメンバー同士で贈り合ったプレゼントについて次々とエピソードが飛び出す。藤ヶ谷太輔は、実家で30歳の誕生日を家族で祝っていた最中に、横尾渉が日本酒を持って突然訪ねてきたことを話し、なぜか横尾が照れてしまう場面も。二階堂も、誕生日とは関係ない何でもない日に、千賀からもらったというあるサプライズプレゼントを明かし、「うれしかった」と振り返る。

しかし、すてきなエピソードにスタジオがほっこりしたのもつかの間、驚きのオチが。千賀はスタッフの子供からプレゼントされた手作りのグッズについて、「ピュアな気持ちで作ってくれて」と感激したそうだが、そこに書かれていたある数字にあぜんとしてしまったという。

玉森裕太は、北山が30歳になったメンバーひとりひとりに渡した本のプレゼントが忘れられないといい、感謝をしつつも「北山さんが感銘を受けた本だったと思うのですが…」と、本音をぶっちゃけスタジオが大爆笑に包まれる。

放送に入りきれないほど大盛り上がりする、『キスマイ超BUSAIKU!?』のトークコーナー。スペシャルの今回は、メンバーそれぞれの恋愛観やお互いについて思っていることを素直に語り合うという貴重なものになっている。

番組情

『キスマイ超BUSAIKU!?』
フジテレビ系
2022年3月24日(木)深0・55~1・25

<出演者>
Kis-My-Ft2
ゲスト:小倉優子、休井美郷、シャラ ラジマ、生見愛瑠、野々村友紀子、ヒコロヒー、フワちゃん、ベッキー、堀田真由、峯岸みなみ、ゆうちゃみ、若槻千夏

進行:佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/
公式Twitter:https://twitter.com/kis_my_busaiku8

©フジテレビ