山里亮太、愛月ひかる&伶美うららとの共演に「夢のような時間」『宝塚男子になってもいいですか?』事前特番放送決定

バラエティ
2022年03月24日
©スカパー!
©スカパー!

4月30日(土)にスタートする『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』の事前特番が、3月31日(木)後2時よりBSスカパー!で放送される。

今、宝塚ファンが最も見たい“山里亮太×宝塚歌劇“をスカパー!が番組化。4月からのレギュラー放送を前に宝塚OG、専門家から「しきたり」や「基礎知識」を事前に学ぶ特別番組『レギュラー番組・直前スペシャル!山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』が放送される。いまや、すっかり宝塚のとりことなっている山里が、この特番を経て4月からのレギュラー番組では毎月、宝塚OGをゲストに迎え、宝塚の世界をさらに深く知っていく。

山里は「(収録は)夢のような時間でした。一挙手一投足が夢のようだったのですが、伶美(うらら)さんが大好きな愛月(ひかる)さんの動きがあって、それを再現していただいた時は人生が一回飛びましたね(笑)。わたくしは共に宝塚を語らう、そしていつか一緒に劇場に行く仲間を本当に探しています!食わず嫌いはやめて、1回扉を開けてみれば人生の新しい楽しみが増える、そんな番組になっております」と見どころを語っている。

愛月ひかるは「今日も楽しくいっぱいお話を引き出していただけました。宝塚の良いところをたくさん知っていただけるような楽しい番組になっていると思います。女性はもちろん、山里さんと同じように男性陣も見たことがなかったらぜひ一度見ていただいて、この“沼”にハマってもらえたらなと強く思います!」とアピール。

伶美うららも「初めてお会いしたのですが、テレビで見る“山ちゃん”そのままで素晴らしい進行に乗っからせてもらいました。この番組を見て、宝塚をもっと身近に感じてもらえたらと思います。見に行くのにちょっと勇気がいったりだとか、チケットを買いに行くまでが…といった方も多いと思うので、ぜひこの番組を見て当日券に並んでいただけたらなと思います」とコメントを寄せた。

番組詳細

©スカパー!
©スカパー!

『レギュラー番組・直前スペシャル!山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
BSスカパー!
2022年3月31日(木)後2・00~
MC:山里亮太
ゲスト:愛月ひかる、伶美うらら ほか

サイト:https://www.bs-sptv.com/program/6441/

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
BSスカパー!
2022年4月30日(土)前10・30~
※毎月最終(土)前10・30~(予定)レギュラー放送
MC:山里亮太 ほか

©スカパー!