中島健人の“セクシーのその先”にあるものとは…「石を投げられてもパンで返すような精神で生きてきた」

バラエティ
2022年05月19日
『トークィーンズ』中島健人©フジテレビ

5月19日(木)放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系 午後11時〜11時40分)は、男性ゲストに中島健人(Sexy Zone)が出演する。

今回は、男性ゲストに中島健人が登場。スタジオに中島が登場すると、ひな壇に座っている若槻千夏はなにやらソワソワした様子に。するとMCの指原莉乃は、「若槻さんが芸能界で一番好きな人がケンティー(中島)なんです」と暴露。過去にも中島と共演したことがある若槻は、「いろんな芸能人に会ってきたけど、ケンティーと話すときだけ緊張するの。これってもう好きじゃん?」と赤面する。

そんな中島の事前取材を行ったのは、ファーストサマーウイカ。初対面となる中島とウイカだが、バラエティ番組などで、「セクシーサンキュー」などの決めぜりふで場を沸かせる中島の“セクシーのその先にあるもの”を取材することができたという。一体、どのような事前取材VTRになっているのか。

事前取材では、ウイカの質問に対して、中島が数々のセクシー語録を連発。取材中、ビールを飲む姿やグラスの持ち方もセクシーな中島に、VTRを見ているスタジオ女性陣は早くもくぎ付け。そんな中島のセクシー語録の勢いはやまず、トークィーンズは爆笑と感心の連続。

時に世間から厳しい言葉を浴びせられることもあるそうだが、「石を投げられてもパンで返すような精神で生きてきた」と中島らしいセクシーかつ知的な言葉が飛び出すと、スタジオは大いに盛り上がる。

いっぽう、17歳でデビュー以来、グループに貢献するためにも「セクシー」という看板を背負ってやってきた中島。「“セクシーのよろい”を脱いだケンティーもいますか?」とウイカが質問すると、中島は「いますよ」と。事前取材が進むにつれてお酒も入り、どんな場面でもセクシーな回答で返す、隙のない中島の素の部分が垣間見える場面も。

さらに、常にサービス精神旺盛な中島だが、好きな女性のタイプや恋愛観について聞くと、「本命には素の自分を分かってもらいたい」など、今まで語られなかった中島の素顔が明らかになる。

番組情報

『トークィーンズ』
フジテレビ系
2022年5月19日(木)午後11時~11時40分

<出演者>
指原莉乃、いとうあさこ
アンミカ、若槻千夏、ファーストサマーウイカ、池田美優、生見愛瑠、3時のヒロイン(福田麻貴・かなで)、フワちゃん

ゲスト:中島健人(Sexy Zone)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/talkqueens/

©フジテレビ