藤田ニコル、初めてづくしにドキドキ!「めちゃめちゃ恥ずかしい」出川哲朗『充電旅』に初参戦

バラエティ
2022年06月11日
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に出演する出川哲朗、藤田ニコル ©︎テレビ東京

6月11日(土)の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京ほか 午後7時54分~8時54分)は、「国宝“奈良の大仏”からパワスポ街道110キロ!ゴールは超絶景“桜の名所”吉野山ですがにこるん&安村が初登場!絶好調すぎてヤバいよヤバいよSP前編」を放送。藤田ニコルが初参戦する。

今回は、奈良・東大寺から世界遺産・吉野山の絶景、千本桜を目指す奈良縦断旅の前編。実はバイクに乗るのは今回が初という藤田が思わず「シートベルトがない」と反応したり、人に見られながらの走行にドキドキしたりと、バイク&番組初心者ならではの初々しさを見せながら参戦。

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に出演する藤田ニコル ©テレビ東京

そして番組の後半には、ロッチ中岡創一の実家を突撃訪問。出川と土方Dは実家へ上がらせてもらい、中岡にサプライズ電話をかける。

さらに、6月18日(土)の放送では、とにかく明るい安村と共に奈良縦断旅完結編を送る。

番組プロデューサー・鈴木拓也 コメント

今回は桜満開の季節に、日本屈指の桜の名所“吉野山”を目指す奈良縦断の充電旅。そんな最高に美しい景色の中での撮影になりましたが…なんと!ゲストには初登場の藤田ニコルさんが来てくれて、本当に楽しい撮影になりました!しかも、出川さんと同じく…オーバーオールにスイカメットをかぶってもなんだかすっごくオシャレに見えてビックリ!初バイクに初の充電場所探し、さらには初の中岡さんの実家訪問と…初めてづくしの旅で笑顔のニコルさんと出川さんの凸凹ペアの充電旅、ぜひお楽しみに!

番組情報

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』
国宝“奈良の大仏”からパワスポ街道110キロ!ゴールは超絶景“桜の名所”吉野山ですがにこるん&安村が初登場!絶好調すぎてヤバいよヤバいよSP前編
テレビ東京ほか
2022年6月11日(土)午後7時54分~8時54分

出演者:出川哲朗、土方D
ゲストライダー:藤田ニコル、とにかく明るい安村

公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

この記事の写真

©テレビ東京