浮所飛貴「小山慶一郎君との“ウキウキマウンテン”ペアで出たい!」『ナゾトレ』ディズニーSPが放送

バラエティ
2022年06月20日

浮所飛貴 コメント

◆収録の感想をお聞かせください。

本当にディズニーが大好き過ぎるので出られただけでうれしかったですし、今はディズニーランドに行った後みたいにフワフワとした感覚です。楽しい空間から帰るときの少し悲しい気分でもありますけど…(笑)。でも、簡単に答えられそうなところで苦戦したりもして…ちょっと悔しい気持ちもあります。

◆ディズニー以外で活躍できそうなジャンルはありますか?

ナゾナゾが大好きなので、東大ナゾトレスペシャルがあったら優勝の自信があります! ひらめき系が好きで頭で考えること自体が好きですし、(ナゾトレの)本も全て持っているので得意だと思いますね。

◆もし、同じグループの美 少年でペアを組んで優勝を狙いたいメンバーは?

ナゾナゾが得意で一緒にクイズアプリをして遊んでいる岩﨑大昇とコンビを組めたら、優勝は確実ですね(笑)。もし先輩と出られるようであれば…NEWSの小山慶一郎くん。小山くんも頭の回転が早いですし、プライベートで仲良くさせていただいているのでコンビネーションもバッチリ。浮所の“ウキ”と小山の“マウンテン”で“ウキウキマウンテン”というコンビ名もあるので、一緒に出たいです! ぜひともお願いします!

◆番組を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

ディズニーファンの方は「これ答えられる!」と燃えていただけると思うので、ディズニー好きは間違いなく楽しめる2時間になっています。そして注目は東大ナゾトレ…本当にナゾナゾが大好きなのでここに懸けていると言っても過言ではないです(笑)。テレビの前で皆さんも、僕よりも早く問題が解けるか勝負してほしいなと思います!

番組情報

『今夜はナゾトレ!ディズニー問題から出題!上半期優勝者が今夜決定!2時間SP』
フジテレビほか
2022年6月21日(火) 午後7時~9時

<出演者>※五十音順
くりぃむしちゅー(有田哲平、上田晋也)、タカアンドトシ、柳原可奈子
ゲスト:宇治原史規(ロザン)、アグネス・チャン、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、尾木直樹、オズワルド(畠中 悠、伊藤俊介)、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺 隆)、フワちゃん、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、若槻千夏

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/nazotore/
公式Twitter:https://twitter.com/kayou19ji

この記事の写真

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2