カンニング竹山が『白黒アンジャッシュ』に3週連続で出演 アンジャッシュの今後を真面目に語る

バラエティ
2022年06月28日
『白黒アンジャッシュ』

6月28日、7月5日、12日(火)に放送される『白黒アンジャッシュ』(チバテレ 午後10時~10時30分ほか)に、カンニング竹山がゲスト出演する。

6月28日は、アンジャッシュと長い付き合いのカンニング竹山が、なぜか児嶋一哉に言いたいことがあるとキレて登場し、アンジャッシュとの若手時代の思い出を語る。いろいろな分野で活躍している竹山は、レギュラー出演している東京の某独立局と他の独立局との関係や、自身のオンラインサロン番組、ドラマの裏話について語る。番組後半では、渡部建、竹山、有吉弘行で集まっていた食事会「竹山社長の会」を振り返る。

7月5日は、渡部が予約がなかなか取れないお取り寄せスイーツで竹山をもてなす。その後、チバテレと竹山の意外な関係性やチバテレでのエピソードを披露。番組後半では、竹山が出演しているワイドショーへの思い、活動の軸になっている単独ライブなど、仕事に対する考え方をアンジャッシュが掘り下げる。

7月12日は、多方面で活躍する竹山に、渡部が政界進出について聞くと意外な答えが。竹山からは誰にも気づかれない体のことや、児嶋からも芸風が体に悪いといった“アラフィフ”ならではの体調の話で盛り上がる。番組後半では、竹山がこの収録で言いたかったアンジャッシュの今後について真面目に語る。「白黒‐1への道」では、人力舎の若手コンビ「ジャンク」が登場し、ネタを披露する。

『白黒アンジャッシュ』

番組情報

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
2022年6月28日、5日、12日(火)午後10時~10時30分(12日のみ午後9時から)

番組HP:https://www.chiba-tv.com/program/detail/1011

この記事の写真