神尾楓珠「包み隠さずいろいろ答えた」“トークィーンズ”が町田啓太の恋愛観も深堀り

バラエティ
2022年07月06日

神尾楓珠 コメント

◆この番組を普段から見ていたそうですが、出演されてみていかがでしたか?

めちゃくちゃ緊張しましたけど、途中からは普通に楽しめましたね。この番組は面白いなと思ってよく見ていたんですが、僕はまだゲストとして呼ばれる器ではないと思っていて、頑張って2年後くらいかな? と思っていました。このタイミングで出演のオファーが来ちゃったので、「これは頑張らないと」と思いました。

◆地元・小岩での事前取材ロケはいかがでしたか?

小岩に行くのは実家に帰るときくらいで、駅前や街の中を歩いたりすることはなかったので、懐かしかったです。福田(麻貴)さんも山﨑(夕貴)さんもとても話しやすい方で、プライベートのような感覚でカメラを忘れて話しちゃいました。

◆女性陣に囲まれたスタジオ収録はいかがでしたか?

番組を見ていて覚悟していたからかもしれませんが、思っていたよりも皆さん優しかったです。ただ、若槻(千夏)さんが一瞬怖い顔をされていたかな(笑)。

◆視聴者の方々にメッセージをお願いします。

学生時代の恋愛の話など、本当にいろいろと話しましたし、恥ずかしい部分もありますけど、過去のことを話して何が悪いんだ! というテンションで、包み隠さずいろいろと答えたので、楽しんでもらえたらいいなと思います。

番組情報

『トークィーンズ 拡大SP』
フジテレビ系
2022年7月7日(木)午後10時~11時34分
出演者:指原莉乃、いとうあさこ
アンミカ、若槻千夏、朝日奈央、ファーストサマーウイカ、藤田ニコル、生見愛瑠、フワちゃん、3時のヒロイン(福田麻貴・かなで)、山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:神尾楓珠、町田啓太、春日俊彰(オードリー)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/talkqueens/

この記事の写真

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2