神尾楓珠「包み隠さずいろいろ答えた」“トークィーンズ”が町田啓太の恋愛観も深堀り

バラエティ
2022年07月06日
『トークィーンズ 拡大SP』左から)神尾楓珠、町田啓太、春日俊彰©フジテレビ

7月7日(木)放送の『トークィーンズ 拡大SP』(フジテレビ系 午後10時~11時34分)は、男性ゲストとして神尾楓珠、町田啓太、春日俊彰(オードリー)が出演。それに先駆け、神尾からコメントが到着した。

「今人気絶頂の男たちが全てしゃべったSP」と題して送る今回、まず登場したのは、吸い込まれそうな目力と高い演技力で魅了し、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優・神尾楓珠。この番組を好きで見ていたという神尾は覚悟を決めてきた様子で、女性陣の質問にNGなしで全て答える。

まず、福田麻貴(3時のヒロイン)と山﨑夕貴アナが、神尾の地元である江戸川区・小岩で事前取材ロケを敢行。神尾が学生時代に付き合っていた彼女と来ていたカラオケ店などを巡り、青春時代を振り返るほか、中学時代のファーストキスの思い出など甘酸っぱいレアな話も飛び出す。

さらに、神尾はキスを終えた後の詳細な話まで語りだし、若槻千夏が「神尾君ってマネージャーいないの?」と心配してしまうほど、当時の彼女との思い出を赤裸々に告白。また、神尾は女性が写真を撮るときのとあるポーズにも物申し、そんな神尾の発言に女性陣が反論する。

『トークィーンズ 拡大SP』前列左から)神尾楓珠、指原莉乃、アンミカ 後列左から)若槻千夏、生見愛瑠©フジテレビ

続けて、7月6日(水)スタートの水10ドラマ『テッパチ!』で主演を務め、今最も勢いのある人気俳優・町田啓太を事前取材したのは若槻。事前取材の結果、町田は理由も分からず突然、女性にフラれたという経験があるという。

イケメン・高身長・甘いマスクと全てがそろった町田だが、フるよりもフラれることのほうが多かったそうで、中学時代に長く付き合っていた彼女から、何の予兆もなくフラれたエピソードを明かす。

そして、春日俊彰に事前取材をしたのはファーストサマーウイカ。バラエティ番組で引っ張りだこで超売れっ子の春日だが、事前取材では食事代を番組が持つという理由で、高価なメニューばかり頼む行動にトークィーンズたちも物言い。持ち前のケチっぷりを深く追及すると、衝撃のドケチエピソードが続々と明らかに。

出会って14年の妻や子どもがいても私生活はケチなのかを検証すると、なんと“夫婦そろって超倹約を楽しむドケチ夫婦”へとパワーアップ。驚がくの春日家ドケチエピソードに女性陣からは不満の嵐が巻き起こる。そんな今まで語られてこなかった、春日のプライベート話も盛りだくさん。ゲストの初だしトーク連発となった『トークィーンズ 拡大SP』に注目だ。

『トークィーンズ 拡大SP』前列左から)いとうあさこ、町田啓太 後列左から)福田麻貴、フワちゃん、藤田ニコル©フジテレビ

収録を終え、神尾は「番組を見ていて覚悟していたからかもしれませんが、思っていたよりも皆さん優しかったです。ただ、若槻さんが一瞬怖い顔をされていたかな(笑)」と。

続けて「本当にいろいろと話しましたし、恥ずかしい部分もありますけど、過去のことを話して何が悪いんだ! というテンションで、包み隠さずいろいろと答えたので、楽しんでもらえたらいいなと思います」と見どころを語った。神尾のコメント全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2