IKKO「アレが“まぼろし~!”だったことがびっくり!」汚れ一掃バラエティ『キラピカ王国』7・31放送

バラエティ
2022年07月29日
『キラピカ王国』
『キラピカ王国』出演するIKKO、カズレーザー、土屋アンナ ©テレビ東京

7月31日(日)に『キラピカ王国~ヤバい汚れを全部キレイに!スッキリ映像72連発~』(テレビ東京系 午後6時30分〜9時)が放送される。

本番組は、汚れたものをひたすらキラキラ&ピカピカにしていく、汚れ一掃バラエティ。カズレーザー(メイプル超合金)がキラピカコンシェルジュとしてIKKO、土屋アンナを迎え、一瞬で汚れが落ちていく気持ちイイ早送りキラピカ映像の連発から、汚れを落とす最新マシンや達人のスゴ技、家庭でできるお掃除テクまで、とにかく世の中の汚れをキラピカにしまくる。ナレーションを務めるのは、人気声優の大谷育江と梶裕貴。VTRを彩るキラピカボイスも必聴だ。

放送に先駆け「テレビ東京公式YouTube」では、スペシャルコンテンツとして“IKKOが知りたいお掃除テク”を公開中。日ごろから頭を悩ませているという、カーペットなどについてしまった「犬のおしっこのシミ」をシミ抜き達人が教える「家庭にあるモノたった2つでできるキラピカ技」でキラピカにする。

IKKO コメント

感動しちゃいました!引っ越しの時に、もうこれ無理かなとあきらめかけていたものもこんなに綺麗になるんだと思うと捨てられないなと思いました。それと、普通だと思っていたアレが“まぼろし~!”だったことがびっくりです!

カズレーザー コメント

感動あり楽しさあり気持ちよさもあり盛りだくさんの内容でした。綺麗になった姿を見たことで、今後実はこれ汚いのかなと思ってしまいそうです。汚いものが綺麗になるとっても単純な番組です、是非ご覧ください!

土屋アンナ コメント

自分たちの知らないことがいっぱいありました。え!ここ、こんなに汚れているの?ということがあり、すぐに自分の家を掃除したくなる番組だと思います。番組を見てめちゃめちゃ綺麗にしてください!

丸山恵プロデューサー(テレビ東京)コメント

夏なので72連発にしました!夏の暑さも吹き飛ばす爽快キラピカ映像が続々です!!よろしくお願いします!!

番組情報

『キラピカ王国~ヤバい汚れを全部キレイに!スッキリ映像72連発~』
テレビ東京系
2022年7月31日(日)午後6時30分~9時

公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/sun/
公式YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=KWZ9y3RaPgk&t=30s

©︎テレビ東京