元USJダンサー辻元舞が14年のブランク乗り越えオーディションに挑戦『100%!アピールちゃん』

バラエティ
2022年08月01日
USJのダンスショー出演オーディションに挑む辻元舞©MBS

8月1日(月)放送の『100%!アピールちゃん』(MBS/TBS系 午後10時~10時57分)は、レギュラー出演者の指原莉乃、川島明(麒麟)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)に加え、ゲストに小籔千豊、武田玲奈、速水もこみちを迎えて、「芸能人が素性を隠してUSJのダンスショーに挑戦!」と「『おすすめどこ?』と聞かれたらここしか答えない名店」を送る。

今回は、タレント・辻元舞のUSJのダンスショー出演に向けた挑戦に密着。辻元はかつてUSJのダンスショーに出演していた元USJダンサーだが、活躍していたのは14年も前のこと。我が子にUSJダンサーだったことを話しても信じてもらえなかった辻元は、USJで踊っている姿を我が子に見せたいと挑戦を決めた。

USJのダンスショー出演オーディションに挑む辻元舞©MBS

しかし、オーディションを経て合格を勝ち取らねば舞台には上がれない。14年ものブランクを乗り越えながら狭き門を突破し、USJダンサーとして再び舞台に立つことはできるのか。

お薦めしたい名店の一品をアピールする「『おすすめどこ?』と聞かれたらここしか答えない名店」では、速水もこみちがミシュランシェフが手掛ける「パンに塗るチョコレート」を、武田玲奈が「超本格牛肉のメロンパンバーガー」をそれぞれ紹介。武田は「食べたら革命が起きると思います!」と自信たっぷりにアピールする。

『100%!アピールちゃん』©MBS
予告動画

番組情報

『100%!アピールちゃん』
MBS/TBS系
2022年8月1日(月)午後10時~10時57分

番組HP:https://www.mbs.jp/100appeal/

この記事の写真

©MBS