明石家さんま×木村拓哉が『LOVE LOVE あいしてる』共演秘話で大盛り上がり『さんタク』23年元日放送

バラエティ
2022年11月22日
『さんタク』
『さんタク』左から)明石家さんま、木村拓哉 ©フジテレビ

2023年1月1日(日・祝)に、明石家さんまと木村拓哉による正月恒例の特番『さんタク』(フジテレビ系 午後3時~5時)が放送されることが決定した。

この番組では、さんまと木村の2人が互いにやってみたいことをトークで決定し、「有言“即”実行」をモットーに、あらゆることに挑戦。今回も例年と同じくスタジオトークとロケの模様を2時間に凝縮して放送される。

スタジオトークでは2022年を振り返り、多忙な日々を送る2人が特に印象に残っていることを明かす。その中でも、2人は2022年7月21日に放送された『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』で共演した際の秘話を語り、大盛り上がり。

また、さんまの発言から、話題は「セカンドハウス」「セカンドライフ」といったテーマに。そしてこれをきっかけに、今回のロケ先が決定する。2人がどんなロケに挑むのか、詳細は近日公開予定。

さらに、番組恒例となっている木村の歌唱パフォーマンスも。どんな楽曲が選ばれるのか注目だ。

番組情報

『さんタク』
フジテレビ系
2023年1月1日(日)午後3時~5時

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/santaku/
公式Twitter:@san_taku_2003