大親友の岡田将生&澤部佑&須田拓也が宅飲みしながら思い出トーク!『岡田・澤部・須田ののんべんだらり』

バラエティ
2022年11月24日
『岡田・澤部・須田ののんべんだらり』©テレ玉

特別番組『岡田・澤部・須田ののんべんだらり』(テレ玉 午後7時~8時30分)が、12月29日(木)に放送されることが決定した。

年齢がバラバラながらも10年以上の大親友だという俳優の岡田将生、芸人の澤部佑(ハライチ)、須田拓也(パップコーン)。番組では、3人が出会った当初の思い出トークをつまみに「宅飲み」しながら“のんべんだらり”。さらに共通の知人からは、マル秘爆笑エピソードが明かされる。

謎の芸人・須田の不慣れな仕切りに岡田、澤部がツッコミまくり、料理やテーブルゲーム…と大盛り上がりの90分。楽しそうな3人の友達トークにも注目だ。岡田、澤部、須田のコメントは以下掲載。

『岡田・澤部・須田ののんべんだらり』岡田将生©テレ玉
岡田将生 コメント

20歳のときからつながりがあった2人と番組ができてすごくうれしかったです。バラエティ番組に出るときはいつも緊張するのですが今回は緊張しませんでした。全員、素が出ているので楽しんでもらえると思います。番組の見どころは、須田さん。特に須田さんのスーパーの買い物ロケは面白かったです。この番組を見てくださった方には特に須田さんをたくさん見ていただきたいです。

澤部佑 コメント

若い頃から朝まで酒を飲んだメンバーで番組ができるという夢がかないました。M-1で優勝するという夢がありましたが、それが15年途絶えた今、もう1つの夢、それくらい大きい夢がかなったという感じです。岡田も言っていましたが、須田という男を世に出したいという思いがあったので須田の面白さかわいさを番組で見ていただきたいです。収録中、我々はずっと楽しかったです。でも映画1本見た後の解釈のようにそれぞれ解釈は違うと思うので皆さんで感想を言い合ってほしいです。

須田拓也 コメント

普段見られない3人が見られるのでぜひ見てください! ゴルフが共通の趣味なので、次は3人でゴルフの番組もやりたいです。3人でキャンプに行って究極の〇〇を作る番組もいいかも…。

番組情報

『岡田・澤部・須田ののんべんだらり』
テレ玉
2022年12月29日(木)午後7時〜8時30分

再放送:2023年1月1日(日)午後11時〜深夜0時30分

この記事の写真

©テレ玉