みちょぱ&大倉士門夫婦が結婚後初共演!大倉の性癖も明らかに?『突然ですが占ってもいいですか?』

バラエティ
2023年01月21日
『突然ですが占ってもいいですか?』
『突然ですが占ってもいいですか?』左から)大倉士門、みちょぱ(池田美優)©フジテレビ

1月23日(月)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系 毎週月曜 午後11時~11時40分)に、ゲストとしてモデル・タレントの大倉士門が出演。当番組に“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演しているみちょぱ(池田美優)と、夫婦そろってテレビに初登場する。

番組が誇るスゴ腕占い師が、一切の忖度なしで2人を“ガチ占い”していく『突然ですが占ってもいいですか?』。大倉とみちょぱは、2022年10月に結婚して以来、初共演となる。お互いを「しっくん(大倉)」「み(池田)」と呼ぶ仲良し夫婦の運勢はいかに。

今回2人を占うのは、星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく。まずは結婚して苗字が変わったみちょぱを姓名判断で占うが、まさかの結果に、みちょぱは「やばくない?」と撃沈してしまう。

また、星が大倉の本性を次々と的中させていくと、大倉は「むっちゃ恥ずかしい! 大正解!」と赤面。そこから、みちょぱは「束縛まではいかないけど…」と普段の大倉の様子を明かす。さらに、星の占いにより、大倉はみちょぱの“ある物”を保存していることが判明する。

『突然ですが占ってもいいですか?』
『突然ですが占ってもいいですか?』左から)大倉士門、みちょぱ(池田美優)©フジテレビ

続いて、みちょぱの性格やこれまでの恋愛経験を占うことに。星自身、思わず「これ、あんま(放送で)使えないね」と苦笑いするほど、赤裸々な言葉でズバズバと鑑定していく。さらに星の“忖度なし”の占いは続き、大倉の性癖もさらされる。大笑いするみちょぱの暴露で、大倉はさらなる秘密がバレて「おい! 言うなよ!!」と大慌てする始末。

その後も2人は、プロポーズの際のエピソードを語ったり、笑って見つめ合ったりするなど、終始ラブラブな様子。普段の放送では見られないみちょぱの表情にも注目だ。そして、そんなみちょぱの知られざる一面も明らかに。今やタレントとして大活躍しているが、テレビに出始めた頃から自然と行なってきた“ある行動”が飛躍のきっかけの一つになったようで、大倉はいち早く気づいていた。

最後に星は、2人の未来を占う。みちょぱは大倉に対して「付き合いたては嫉妬していた」そうだが、星はその原因となった大倉の性分が今後の2人の関係に影響を及ぼすかもしれないと忠告。大倉が「みちょぱの彼氏」と呼ばれることに対しての本音を打ち明けるなど、しんみりした雰囲気で締めくくられると思いきや、ラストに最大の暴露話が飛び出す。

また、このたび番組オリジナルアプリ「突然ですが占ってもいいですか? presents 運がいい日がわかるカレンダー」が、100万ダウンロードを突破。それを記念して、番組からスペシャルなお知らせも発表される予定となっている。

番組情報

『突然ですが占ってもいいですか?』
フジテレビ系
2023年1月23日(月)午後11時~11時40分

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
公式Twitter:@totsuzen_uranai
公式Instagram:@totsuzen_uranai

最新放送回 無料配信中
TVer:https://tver.jp/lp/series/sro3x7pgaj
FOD:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2589/