森川葵がダイススタッキングで挑戦した技の数々を大公開 “ごくせんメンバー”の同窓会も『それって!?実際どうなの課』

バラエティ
2023年05月03日
『それって!?実際どうなの課』©中京テレビ

5月3日(水)放送の『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ/日本テレビ系 午後11時59分~深夜0時54分)は、先日放送されたゴールデン2時間スペシャルでは放送できなかったそれぞれの企画の裏側を送る。

部屋を飛び出し、各地の名産を食べつくしたチャンカワイ。大阪のたこ焼き店ではある事実が発覚し、チャンの思い出トークがさく裂する。福岡では「豚骨ラーメンの汁を飲み干すかどうか」で大議論がぼっ発。チャンの出した答えとは…。

ダイススタッキングに挑戦し、すご技を成功させた森川葵。ゴールデンでは放送できなかったその他の大技の数々を公開する。

そして“ごくせんメンバー”たちの同窓会の一部も。毎回高視聴率をたたき出した伝説のドラマだけあって、武勇伝も盛りだくさん。高視聴率をマークするたびに現場に豪華な弁当が用意されるようになり、ついには…。さらに、ドラマ撮影中の生徒たちの生活が明らかに。また、撮影の打ち上げでは豪華なビンゴ大会が行われ、仲間由紀恵は景品に「あるもの」を提供したというが、それは一体何なのか。

番組情報

『それって!?実際どうなの課』
中京テレビ/日本テレビ系
2023年5月3日(水)午後11時59分~深夜0時54分

©中京テレビ