ケンドーコバヤシ、夜遊びがバレないための風変わりなエチケットを明かす『ドーナツトーク』

バラエティ
2023年05月17日
『ドーナツトーク』©CBC

5月21日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時30分~)は、ケンドーコバヤシがゲスト出演する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

『ドーナツトーク』©CBC

今回のゲストは、ケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)。独特の恋愛観や、3年付き合っているという彼女との強烈なエピソードが明らかになる。

街ゆく人に「この人とは結婚できないなと思った出来事」を聞いていくと「口を開けて食べる人」「親への態度が冷たい人」「ドライブデートで自分が車から降りた瞬間に掃除する人」などさまざまなエピソードが出る中、ケンコバからは「感情ではなく、理論的に話そうと伝えると、いつも嫌われてきた」と過去の経験談が飛び出す。そして水野が明かす、これだけは許せないという男性のNG行動とは。

3年付き合っている彼女から「浮気はもちろん、プロの方との遊びも証拠を見つけ次第殺す」と釘を刺されているというケンコバが、ドーナツ会員に浮気はどこまで許されるのかを問いかける。そして夜遊びがバレないように必ず守っているという、ケンコバの風変わりなエチケットとは。

ほかにも、最近まで腹膜炎で入院していたというケンコバが、病気になって気づいた健康法を語る。

『ドーナツトーク』©CBC

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2023年5月21日(日)午後11時30分~

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

©CBC