ワタリ119、胸元全開セクシーダンサーの猛アタックにたじたじ『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』

バラエティ
2023年05月25日
『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』©テレビ朝日

5月25日(木)放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(テレビ朝日系 ※一部地域を除く 深夜0時20分~1時20分)に、ワタリ119が登場する。

木曜深夜放送中の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』通称『恋セワ』は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミ&指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していく恋愛学バラエティ。

今回の参加者は、ヒロミから「女子としゃべれるのかな?」とツッコミを受ける元消防士芸人のワタリ119、“っぽい歌”で歌がうますぎると話題のYouTuber、虹色侍・ずま、そして俳優・小飼大輝が2回目の登場でリベンジ参戦する。

女性陣は年上キラーのモデル・瑛茉ジャスミン、『水曜日のダウンタウン』に出演し“本田翼似”と話題の女優・井川瑠音、今回最年少のバーレスク東京のダンサー・らんかの個性派メンバーで合コンに挑む。今回は気になる男性の隣に女性が座るスタイル。女性たちは一体誰の隣に座るのか。そして、前回見事成立したカップルの焼き肉初デートも公開する。

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』©テレビ朝日

指原も「ハイレベル合コン過ぎる!」と興奮する今回は、女性陣の積極的な行動で男性陣が翻弄されていくのが見どころの一つ。6年間彼女がいないというワタリに胸元全開のセクシーダンサー・らんかが猛アタック。際どいアプローチを受けたワタリはたじたじで、生々しい発言まで飛び出す。指原が思わず「やめて!」とツッコみ 、ヒロミも「ここまで話す人今までいなかった」と引き気味になる問題発言とは…。

そして、第一印象で両想いの瑛茉ジャスミンとずまカップルは瑛茉の得意なマッサージで急接近。終始瑛茉にドキドキのずまが得意の即興ソングで気持ちを伝えようとするが…。また、前回緊張してカップル成立できなかった小飼は、井川と第一印象で両想いに。ツーショットでは小飼が「めっちゃ好き」とストレートな気持ち伝える場面も。指原が「そろそろ止めないと二人で抜け出してっちゃうよ!」というほどイチャつく二人。小飼はリベンジを果たせるのか。今回は男性からの告白スタイル、果たして結果はどうなるのか。

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』©テレビ朝日

番組情報

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』
テレビ朝日系(※一部地域を除く)
2023年5月25日(木)深夜0時20分~1時20分

©テレビ朝日