“恋愛経験のない同士”高橋成美と徳永ゆうきがいい雰囲気に…九条ジョーはでか美ちゃんにアタック!?『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』

バラエティ
2023年04月27日
『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』©テレビ朝日

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(テレビ朝日系 深夜0時20分~1時20分※一部地域を除く)が、4月27日(木)に放送される。

毎月第4木曜深夜に放送中の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』こと「恋セワ」は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミ&指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティだ。

今回の参加者は、ヒロミが「なんかすごい顔ぶれ! この人来るんだ!?」という、個性豊かなメンバーが参戦。男性陣は、芸人・九条ジョー、俳優の黒川大聖、DJのHAL、演歌歌手の徳永ゆうき。女性陣は、2回目の参戦となるタレントのでか美ちゃん、eggモデルのあいめろ、モデルの川崎琴之、元フィギュアスケート選手の高橋成美のメンバーで、合コンがスタートする。

なんと第一印象で両想いが3組成立した今回の合コン。中でも注目は、お互い“一度も恋愛経験がない”という演歌歌手の徳永と元オリンピック代表のフィギュアスケーター・高橋のカップル。

ツーショットでは、いきなり高橋が目の前にした徳永を見て「好き!ってなった」と、指原も驚く衝撃発言。いい雰囲気の二人を見てヒロミと指原がそろって「結婚してほしい!」と応援する。そんな二人はそのままカップル成立なるか。

今年1月に解散を発表したばかりの芸人・九条ジョーは、第一印象からでか美ちゃんと両想いに。でか美ちゃんもまんざらではない様子で…。

さらに合コン経験なし、有名野球選手の愛娘・川崎も、同じく合コン経験がない黒川と盛り上がる。第一印象両想いカップル3組が、このまま成立しそうなところ、トップギャルモデルのあいめろがかき乱す。男性陣の手を握ったり、「めっちゃかわいい!」と積極的にアプローチ。果たして最後に何組のカップルが成立となるのか、恋の行方に注目だ。

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』©テレビ朝日

番組情報

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』
テレビ朝日系(※一部地域を除く)
2023年4月27日(木)深夜0時20分~1時20分

<出演>
MC:ヒロミ、指原莉乃
男性出演者:九条ジョー(芸人)、黒川大聖(俳優)、HAL (DJ)、徳永ゆうき(演歌歌手)
女性出演者:でか美ちゃん(タレント)、あいめろ(eggモデル)、川崎琴之(モデル)、高橋成美(元フィギュアスケート選手)

©テレビ朝日