ヒロミ&小泉孝太郎が特番『オー!マイゴッド!』でMCタッグ 各界の“神様”にその半生や最新情報を聞く

バラエティ
2023年10月26日
『オー!マイゴッド!あなたは誰を信じますか?』MCのヒロミ、小泉孝太郎©日本テレビ

ヒロミと小泉孝太郎がMCを務める『オー!マイゴッド!あなたは誰を信じますか?』(日本テレビほか 午後2時~3時)が11月5日(日)に放送される。

この番組は街行く人にとっての“神様”を探るバラエティ。「その人を最も美しく見せるファッションを導き出す骨格診断の神様」「トマトの神様」「メタバース界の神様」「音楽クリエイターの神様」など、街頭インタビューでさまざまな「神」が飛び出す。さらに、スタジオに登場した神々に、MCのヒロミと小泉孝太郎が興味津々でその半生や最新情報を聞いていく。

小泉は自身にとっての「神」を聞かれると、「僕はゴルフが好きで、『大箱根の女神様』と呼んでいるキャディーさんの神様がいる」と、25年来の付き合いになるキャディーさんを挙げる。林の中に打ち込んでも、どこにボールがあるかプレーヤーよりも詳しく分かってしまうなど、まさに「神」キャディーさんのエピソードが披露される。

小泉が「またいろんな神様にお会いしたいですね!」と今後に期待を寄せると、ヒロミは「まだいるよ。神様はそこら中にいるんだから。俺たちが気付いてないだけで」と力説。最先端の理系研究から、ファッション、ダンス、音楽、スポーツと、各界のプロたちが語る知的好奇心がくすぐられる話に注目だ。

『オー!マイゴッド!あなたは誰を信じますか?』©日本テレビ

番組情報

『オー!マイゴッド!あなたは誰を信じますか?』
日本テレビほか
2023年11月5日(日)午後2時~3時

©日本テレビ