• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

橋本マナミ「自分の下乳が大福みたいで好き」と触れたくなるボディの秘訣を伝授!

106814_01_R メンズスキンケアNo.1の「ラボ シリーズ」と集英社の男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」「UOMO」がコラボし、全国5都市横断のスナップキャラバンを実施。キャラバンのスタートを記念してセクシー&おしゃれトークイベントが開催され、オープニングトークショーに橋本マナミと「UOMO」専属モデルのリヒトが登壇した。

 本イベントは、各会場にて自慢の春ファッションで参加された男性を対象に、人気スタイリストによるファッション診断&プロカメラマンによるスナップシューティングと「ラボ シリーズ」独自の肌チェッカーで肌の状態を測定できる。また、全国のキャラバンの特設サイトでおしゃれスナップを紹介、さらに抽選でイタリア生まれのコンパクトスポーツカー「ABARTH595」ほか豪華プレゼントが当たる懸賞も実施される。

 初対面の男性のどこか見るか聞かれると橋本は、「身だしなみなどの見た目が気になりますね。お洋服だと私はスーツが大好きで、“かわいいネクタイだな”って見たり、スーツの色を見たり、じっくり観察するのが好きです。あと、肌は無意識で見ちゃいます。触れたくなるようなキレイな肌の方にひかれます」とコメント。

 ここで、橋本がリヒトの肌測定をすることに。白衣を着て、測定器を手にした橋本は「(測るのは)ドキドキします。男性の肌を測定するのは初めてなので」と緊張しながらも測定。すると、肌の弾力がA判定、油分はB判定、水分がC判定という結果に。水分が少し足りないリヒトに補給してもらいたい化粧水を橋本がつけることになり、「これも初めて!」と言いつつも、おでこ、小鼻、こめかみ…とリヒトの顔に丁寧に化粧水をつけていった。化粧水をつけた感想を聞かれたリヒトは「ベトベトと少し残るのは苦手な人が多いと思うのですが、これはサラサラしているのでいいですね!」と。また、初めて男性に化粧水をつけた橋本は「男性に化粧水をつけてあげるのいいですね(笑)。今後、いい方が現れたら化粧水をプレゼントして、私がつけてあげたい!」と妄想を膨らました。

 さらに抽選でコンパクトスポーツカーが当たる懸賞について、橋本は「こういう車でデートに迎えに来てくれたらテンションが上がりますね。しかも、コンパクトカーなので運転席と助手席の距離が近いので、さりげなく近寄れる!私はデートで車で海に行くのが好きで。帰りに渋滞になるような場所に行くんです。そうすれば、渋滞している間も車の中で他愛もない会話が出来たり、イチャイチャできるので…これは、実体験です(笑)」と理想のデートを語った。

 また、肌のお手入れで気をつけていることを聞かれると「意外と男性って女性の肌の質感を見てると思うので、見た目だけじゃなくて触れたくなるようなボディを目指してます。結構お肌はツルツルしてますね」(橋本)、さらに「自分の下乳が大好きで、よくお風呂とかで触ってます(笑)。大福みたいな触り心地で、毎日空き時間にマッサージをしてます!」とコメントした。

 最後に「ちゃんと食事をするとか、夜更かししないとか…毎日の生活習慣を気をつけて内面からキレイになるとお肌もキレイになったり余裕が出てくると思います。そうするとファッションも“カッコよくいたいな”と思えたり、相乗効果で全部カッコいい男性になれると思うので、日々の生活を見直してステキな男性になってください」とエールを送った。

全国横断スナップキャラバン 肌も服もクリーンで行こう!
日本一のおしゃれ男子を探せ!!Vol.2 3月11日(土)より開催中!
特設サイト:http://uomo.mensnonno.jp/lab-snap-2

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える