ジャニーズJr.平野紫耀がCM出演をサプライズ発表!元プロレスラー天龍源一郎に“逆水平チョップ”!?

エンタメ総合
2017年04月14日

113734_01_R「ビタミン炭酸マッチ 新CM発表会」が行われ、新CMキャラクターを務めるジャニーズJr.の平野紫耀と天龍源一郎が出席した。

 会場に集まった150人の現役高校生には「平野紫耀 青春トークイベント」と案内されており、まずは制服を身にまとった平野がステージに登場。「青春といえば高校生のイメージがあったので、今日は制服を着て来たんですけど、みなさんも制服を着て来てくださってありがとうございます。見えてるからね~!俺大丈夫、制服似合ってる?」と平野が声をかけると、客席からは「カッコいいー!!」と歓声があがった。

「実はCM出演が決まりました!」とサプライズ発表した平野は「中学生になるもっと前くらいからずっとマッチを飲んでいたので本当にうれしかった」とCM出演決定の心境を。そして、平野とおなじくCMキャラクターに起用された天龍について聞かれると「プロレスゲームが大好きで弟と一緒によくしていたんですけど、弟が天龍さんを使っていたので僕はずっと天龍さんと戦っていました。こういう形で一緒に(CMに)出られるとは思ってもいなかったです」とコメント。「本当に優しくて。“あれ、前にお会いしましたっけ?”っていうくらい僕にもしゃべりかけてきてくださって、本当に優しい大人な方だなと思いました」と印象を語った。

 滑舌が悪いことでも有名な天龍。MCから“聞き取ることはできましたか?”と投げかけられた平野は「わからなかったです(笑)」と素直に答えるも、「でも、すごいのは1時間くらい一緒にいると耳が慣れて聞き取れてくるんですよ!」と自信満々。ここで、天龍もステージに登場し、2人の“親睦度”を試すため、天龍が読み上げたメッセージを平野が復唱するというクイズを実施。天龍が「平野くん、炭酸の泡が元に戻らないように、青春の日々は戻ってこないらしいぞ」と語ったのに対し、平野は「平野くん、私はとろろを先祖から受け継いだのです」と全然理解できておらず、天龍が罰ゲームとして平野に“逆水平チョップ”をかけた。そして、つづく2問目も不正解の平野だったが、天龍のはからいで平野が天龍に“逆水平チョップ”をしかけ、平野は「岩をたたいているみたい。微動だにしない!」とうれしそうに語った。

 平野紫耀(ジャニーズJr.)と天龍源一郎が出演する「ビタミン炭酸マッチ」新CMは4月22日(土)から全国で放映スタート!

公式サイト:http://www.matchnews.com/