桜井ユキ&高橋一生のベッドシーン公開!映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』

映画
2017年08月12日

133958_01_R 桜井ユキ、高橋一生出演の映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリービング ビューティ-』の公開日が、10月21日(土)に決定。併せて、2人のベッドシーンが公開された。

『眠れる美女の限界』などの監督・二宮健の商業映画デビューとなる本作は、女優を夢見て上京しながらも、生きる目標すら見失いつつあるアラサー女子が、現実と妄想の2つの世界を行き来しながら人間の根源に迫る骨太のヒューマンドラマ。本作が映画初主演となる桜井は、現実と妄想を目まぐるしく行き来する主人公オリアアキ役を演じる。高橋が、生きる意味を見失っているアキとは対照的な恋人カイト役を務める。

 都内某所ビルの屋上で撮影されたというベッドシーンは、アキの幸せそうな表情と、カイトのほほ笑みが印象的。ベッドシーン初挑戦となる桜井と、映画でのベッドシーンは初めてとなる高橋だが、2人の表情としぐさで強烈なインパクトを残す場面写真となっている。

<桜井ユキ コメント>
この作品を撮影している時、アキと同じ29歳でした。私の中にあるもの全てを注ぎ、アキにこの世界を生き抜いてほしい、アキとしてこの世界を生き抜きたいという想いで臨みました。今も、きっとこれからも私の中で生き続け、二宮監督と最高のスタッフ、そして高橋さんはじめ素晴らしいキャストのみんなで作り上げた結晶だと思っています。

<高橋一生 コメント>
二宮監督の作る見たことのない世界と、映像美。その激しい流れの中を、主演の桜井さんが力強く泳いでいきます。主人公、オリアアキの決別の物語に参加させていただけて幸せでした。ぜひ、楽しんでいただければと思っています。

『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリービング ビューティ-』
10月21日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開

出演:桜井ユキ/古畑新之、佐々木一平、新川將人/成田凌、山谷初男、満島真之介/高橋一生 
原案・脚本・監督:二宮健
製作:キングレコード
製作プロダクション:ステューディオスリー
配給:アーク・フィルムズ 

公式サイト:sleepingbeauty-movie.com

<ストーリー>
小さなサーカス団でマジシャンの助手をしているオリアアキ、29歳。女優を夢見て上京してから10年。サーカスに入団した頃は若く美しかったアキも、30歳を目前に、生きる目標すら見失いモラトリアムな日々を繰り返していた。アキはステージの上で、マジシャンの催眠術にかかるふりをする。体を浮かされ、剣に刺され、催眠状態を演じているうちに妄想と現実の境界が揺れる。自分が生きてきた人生の軌跡。過去の疑問と屈折が彼女の中を駆け巡る。やがてアキの精神状態は、現実と妄想の2つの世界を行き来するうち、徐々に摩耗していくのだった。そして2つの世界の境界が壊れようとしたとき、アキの人生再生がはじまる……?!

©2017 KingRecords