• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、恋が冷めるのは「金属探知機に引っかかって帰る後ろ姿」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#42が2月20日(火)後9時から放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 2月20日は、ゲストに三四郎の小宮浩信、相田周二を迎え、“エロメン”の東惣介、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、芸人の高橋洋平、ホストのひょうごっちべいべーら、個性的な総勢10名のサイテー男が登場する。

 今回は、サイテー男が語る「恋愛の終わりSP」として、サイテー男たちに、恋愛や男女関係の終わりについて質問していく。テーマ「フラれた話」では、ホストが、まだウブだった時代に、当時の彼女に手を出さなかったら「何もしてこなくてマジ幻滅!」と言われフラれてしまった話や、普通の子だと思って好きになって付き合ったら、実はセクシー女優で、問い詰めたらフラれてしまった話、元カノとの浮気現場を彼女に目撃され、結局両方にフラれてしまった話などが飛び出す。

 そんな中、三四郎・相田が6年付き合った彼女との恐ろしすぎる恋愛の結末を明かし、指原に「怖い!」、吉田にも「何してんの!アンタ」と言われてしまう。

 続いてのテーマ「恋が冷めた瞬間」では、サイテー男たちに、大好きだったのに○○な言動やしぐさで冷めてしまった瞬間を聞いていく。小杉が「さっしーは、男性の冷めてしまう行動とかあるの?」と聞くと、指原は「言えない人がイヤかもしれない。例えば、靴下に穴とか空いていたら、(相手に)『靴下に穴空いてるじゃん』って(気軽に)言える人がイイんです。後は、飛行機に乗る前の金属探知機で、(引っかかって)帰っていく後ろ姿が好きじゃない。『(探知機に)引っかかってるじゃん』って言える人ならイイんですけど。イケメンって、多分そう(言えない)だと思うんですよね。だから、あまりカッコ良くない人の方が好き」と答える。

 サイテー男たちの恋が冷めた瞬間では、実業家の「一度口の中に虫歯があるのを見ると冷める」、いつも彼女におごられているヒモ芸人の「彼女に『後輩に金を出すのをやめてくれ』と言われた瞬間」、ホストの「女の自慢話」などが挙がる。

 そして三四郎・小宮は「部屋で彼女と一緒にいた時に、彼女の携帯が見つからず、僕が彼女の携帯に(電話を)かけたんです。そしたら、(彼女の携帯の着信音が)ダースベイダーで、ちょっと雲行き怪しいなと思って…。『(彼女が、携帯)見つかった!』って言って、ディスプレイ見たら、僕の登録が…」と話し、浮気性の彼女が登録していた小宮の別名にスタジオの全員が大爆笑する。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日時:2月20日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える