再生回数250万回!竹内涼真の自撮り動画「涼真ストーリーズ」続編公開

エンタメ総合
2018年04月20日

「涼真ストーリーズ」 無糖・強炭酸水「ザ・タンサン」CMキャラクターを務める竹内涼真の自撮りWEB動画「涼真ストーリーズ」の続篇「ジョギング」篇と「お風呂上がり」篇がブランドサイトで公開された。

 自撮りWEB動画「涼真ストーリーズ」は4月2日に第一弾「寝起き」篇と「楽屋」篇が配信され、わずか2週間で累計動画再生回数250万回を突破。ドアップの寝起きの表情や、楽屋の裏側での様子などプライベート感が反響を呼んでいる。

 続篇となる「ジョギング」篇と「お風呂上がり」篇も、竹内の日常シーンを撮影。「ジョギング」篇では、実際に長距離を走りながら、竹内自らがカメラを持って撮影しており、顔が画面に映るようコントロールするのに一苦労しつつも、体を鍛えている男らしい竹内を見ることができる。

 「お風呂上がり」篇では、髪の毛を濡らして「水もしたたるいい男」を演出し撮影に挑んだが、周りの女性スタッフから注目され、つい照れてにやけてしまう素の竹内の姿も収められている。

https://youtu.be/v2H9wsB9_Zs

ブランドサイト:the-tansan.jp