指原莉乃、ブラマヨ吉田のコンプレックス話に爆笑「そういうことじゃない」

エンタメ総合
2018年06月18日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#58が6月19日(火)後9時から放送される。

 6月19日は、ゲストにNON STYLEの井上裕介を迎え、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、ホストの智也、バーテンダーの池上亮、俳優の井出勇志ら、個性的な総勢10名のサイテー男が登場する。

 番組冒頭から「この番組に出演するのは、乗り気ではない」と話すNON STYLEの井上。小杉竜一が「まあ(井上は)モテますからね」と話を振ると「そうですね。彼女がそんなに長いこといないとかもないですし」と返し、これに指原莉乃が「SKE48の卒業生の子と付き合っていましたよね?」と聞くと、井上は「出会ったのは在籍している時。在籍中に、いい感じになって、『一応卒業するまで待つわ』と言った。それで卒業してから付き合った」と明かした。すると小杉から「何で(卒業が)待てるのに、車あたって待てない」とツッコまれ、スタジオに笑いが起こった。

 今回は「サイテー男でもコンプレックスありますSP」と題して、サイテー男たちがコンプレックスにまつわる話を披露する。最初のテーマ「コンプレックスで失敗した話」では、吉田敬が「俺は、お尻が感じやすすぎる」と明かし、指原が「そういうことじゃないと思うんですけど…」と爆笑しながらツッコむ。

 コンプレックスとは無縁のように見えるサイテー男たちからは、「顔がデカイ」「足が30cm」「地黒」「エッチ前にイク」「感情の区別がつかない」など意外な事実が次々と明かされる。そんな中「キン○マがデカイ」と悩むサイテー男のコンプレックスを、ブラックマヨネーズの2人が指原も大爆笑の驚きの方法で解決する。

 また、逆に「コンプレックスが武器になった話」では、小杉に「さっしーは、何かコンプレックスはあるの?」と聞かれた指原が、自身のコンプレックスを明かす。

 さらに番組後半では、番組から“重大発表”があるという。気になる内容はオンエアをチェック。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:6月19日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

6月19日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C3KkjKwad6kqGK
Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-483
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV