風間俊介が『ZIP!』月曜新メインパーソナリティーに!

エンタメ総合
2018年09月12日

風間俊介 風間俊介が『ZIP!』(日本テレビ系)の月曜新メインパーソナリティーに決定した。

 俳優だけではなく、声優やドキュメンタリー番組のナレーション、さらにはパラリンピック番組などで活躍する一方、豊かな感性と飾らない人柄でバラエティ番組でも活躍している風間が初の生情報番組に挑戦。10月から『ZIP!』の月曜メインパーソナリティーとして登場する。

<風間俊介 コメント>
◆オファーを聞いたときの気持ちは?

とても、とてもうれしかったです!でも、今の喜びは始まる前、僕自身が感じている喜びです。観てくださる皆さんの1日のスタートが素敵なものになった時に、本当の喜びになると思うので頑張ります。

◆不安はありますか?

もちろん、初めてのことですし、不安はあります。でも、ワクワク感の方が勝っています。日本には悲しいニュースだけではなく、明るい話題や希望もたくさんあることを伝えているのが『ZIP!』だと思います。僕も不安ではなく、明るく楽しい朝を皆さんに届けられるよう、全力で楽しみたいと思います。

◆早起きは?

正直、苦手です(笑)。でも、観てくださる方の中にも、苦手な方もいらっしゃると思います。「観てくださる方々と共に、素敵な朝を作っていきたい」と思うと、眠気も飛んでいきそうです。

◆意気込みをお願いします

清々しい朝は、何か良いことが起こりそうな予感と期待で、その後の1日も明るくなると思います。皆さんの1日が明るく素敵なものになるように全力で頑張ります。朝、『ZIP!』でお会いしましょう!

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前5・50~8・00