• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

MCに小森隼が新加入&大野拓朗もカムバック!『恋愛ドラマな恋がしたい3』5・11スタート

『恋愛ドラマな恋がしたい3』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の人気オリジナル恋愛リアリティーショーの第3弾『恋愛ドラマな恋がしたい3』が、5月11日(土)後11時からスタートすることが決定した。

 この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。

 第3弾となる今回は、新ルールの導入が決定。これまで男女同数の4名ずつの若手俳優が参加していたが、今回は男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は、稽古から参加することもできないルールとなる。男性が1名多いことで男性陣の“女性陣とのペア”をめぐる激しい恋愛バトルが展開されることが予想される。また、番組史上最も個性派ぞろいの若手俳優陣が参加する。

 番組を企画したのは、さまざまなジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ。第3弾でも企画・構成とドラマ部分の脚本を全て手掛ける。

 スタジオMC陣もパワーアップ。これまでもMCを務めていた渡辺直美、ジャルジャルの福徳秀介、谷まりあに加えて、大野拓朗もカムバック。そして新たにGENERATIONS from EXILE TRIBEより小森隼が加わり、視聴者と共に共演者同士の恋愛や毎話あるキスシーンを見守る。

<スタジオMCコメント>
■渡辺直美
思春期から大人まで、世代問わずわくわくする恋愛番組が他にあったでしょうか?またドラ恋伝説が始まります!!恋してる人、してない人も心のどこかがギュッてなる斬新な番組です!ぜひ『ドラ恋3』見てください!

■大野拓朗
ドラ恋の「真剣に取り組む台本のあるドラマ」と、それとは別に繰り広げられる「生々しい人間模様のドラマ」に、キュンキュンしたりドキドキしたりハラハラしたり、時には一緒に涙したり。今回も視聴者の皆さん、出演者、番組に関係する全ての方々と、青春を体感して、みんなの明日への活力につなげていけたら本望です!

■ジャルジャル・福徳秀介
『ドラ恋3』がやってきましたね!
恋愛には無限のパターンがあります!
展開が予想できないリアルな恋愛を見届けましょうー!

■谷まりあ
ついに『ドラ恋3』がスタートします!毎回予想のできないストーリーがどんどん生まれて、驚いたり感動したりハラハラしたり。。とにかくとっても面白いです!メンバーの演技はもちろん人間としての成長が観れるのも魅力の1つ!ぜひ見てくださいね♥

■GENERATIONS from EXILE TRIBE・小森隼
この度、新MCとして参加させていただくGENERATIONSの小森隼です!
ドラ恋にはシーズン2にゲストとして出演させていただき、こんなにも新しい感覚の恋愛リアリティショーがあったのかととても刺激を受けました!今回、新シーズンのスタートから携わらせていただくことで、さらに皆さんの真の心に触れたいと思います!どういう展開になるのか、すごく楽しみです。
また、たくさんの方に小森隼を知っていただけるように頑張りたいと思います!

AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい3』
放送日程:5月11日(土)後11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D8GUGAPqR8GoMy

第1弾見逃し配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1005

第2弾見逃し配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1182

「AbemaTV」公式YouTube URL:https://youtu.be/w0jL1b0d5_c

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える