『ABChanZOO』にSnow Man深澤辰哉&佐久間大介が登場!深澤が“河合会”の洗礼を暴露

エンタメ総合
2019年07月20日
『ABChanZOO』

 7月20日(土)放送の『ABChanZOO』(テレビ東京)の「課長!A.B.C-Z」にSnow Manの深澤辰哉と佐久間大介が登場する。

 ジャニーズ事務所の“中間管理職”的なA.B.C-Zが、ジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やJr.時代のエピソードを解き明かしていく。

 6回目となる今回のゲストには、YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」でダンス動画がわずか1週間で再生回数100万回を突破し、今年6体制から9人体制となりパワーアップしたSnow Manから深澤と佐久間が登場し、下剋上を狙う。

 A.B.C-ZのPVのバックダンサーとして共演したり、迫力満点のアクロバットとダンスを武器にパフォーマンスで魅せたりと、A.B.C-Zと共通点と多いSnow Man。中でも、深澤はSexy Zone・菊池風磨やSixTONES・田中樹、MADE・秋山大河と共に、河合郁人率いる“河合会”のメンバーでもある。

 『あだ名当てクイズ!』では、河合会で最も印象的だった河合の行動を元にあだ名を命名。また、深澤が同期である橋本良亮につけたあだ名とは…。独特なネーミングセンスを持つ深澤だが、A.B.C-Zは正解することができるのか?そしてあだ名が意味する河合会の洗礼とは?

 『対決A.B.C-Z』では、アクロバットリレーに挑戦。第1走は佐久間VS塚田僚一のバク転対決、第2走は深澤VS河合の前転対決。アクロバットを売りにしているグループ同士の対決だけに、絶対に負けられない戦いとなる。

 『気配斬り対決』では、「滝沢歌舞伎」で殺陣の技術を鍛え上げたSnow Manと、番組で殺陣の習得に励んだA.B.C-Zが、目隠しをして棒を持ち、気配だけで相手の体に棒を当てるゲームで白熱のバトルを繰り広げる。

『ABChanZOO』
テレビ東京
7月20日(土)深1・15~1・45

©テレビ東京