岡崎紗絵、『ナイト・ドクター』クランクアップ写真を公開「本当に本当に刺激的な毎日でした」

アニメ
2021年09月14日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が9月13日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「ナイトドクター最終回。ありがとうございました 本当に本当に刺激的な毎日でした。頭も心もぐるぐる。そんな日々を送れたこと、ナイトドクターの一員でいれたこと、感謝です。この写真撮った後に無事、涙。笑 個人的にも毎週楽しみに見ていました。絶妙なバランスのナイトドクターチームずっと好き! 皆様、最後までご視聴ありがとうございました」のコメントとともに、『ナイト・ドクター』クランクアップ時の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした!!!可愛いさえちゃんに毎週癒されてました!!素敵な作品をありがとうございました!!!」「さえちゃんお疲れ様でした さえちゃん演じる高岡が強くて美しい女すぎて素敵でした」「おめでとう!最後の最後までツンデレで可愛い高岡先生大好きです」「高岡先生お疲れ様でした!とっても楽しかったです」「3ヶ月感動をありがとうございました‼️」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/