岡崎紗絵、『ごほうびごはん』出演を報告「どんな演技を見せてくれるか、とても楽しみ」「髪短い!」

エンタメ総合
2021年09月01日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が8月31日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「10月2日スタートの連続ドラマ『ごほうびごはん』(BSテレ東)に出演します。毎日美味しいごほうびごはんに囲まれて幸せです」と報告。続けて「こもとも子先生からイラスト付きの原作本を頂きました かわいい、、大切にします。」と、原作本を持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「出演決定おめでとう 土曜日深夜楽しみが増えた!! 10月2日まで待てない」「またどんな演技を見せてくれるか、とても楽しみです」「紗絵ちゃんはドラマ見るたびに全然印象が違う、、!ほんとにいつも可愛いです」「おお!髪切りましたね 落ち着いた清楚な服装似合ってます!!」「髪短い!可愛い!」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/