立川(滝藤賢一)が姿を消し…「俺は人を殺しちまったかもしれない」『コールドケース3』第8話の見どころ映像解禁

ドラマ
2021年01月27日

『連続ドラマW コールドケース3~真実の扉~』

WOWOW開局30周年記念『連続ドラマW コールドケース3~真実の扉~』第8話が1月30日(土)に放送される。これに先駆けて、見どころ映像が解禁された。

世界的人気ドラマ『コールドケース』の日本版で、その待望のシーズン3となる本作。神奈川県警捜査一課の中でチームを引っ張る主人公の女性刑事・石川百合(吉田羊)が、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和が演じるチームメンバーと共に、未解決事件の真相を解明していく。

第8話では、神奈川県警・捜査一課の石川百合(吉田羊)の留守番電話に「俺は人を殺しちまったかもしれない」というメッセージを残し、立川大輔(滝藤賢一)が姿を消す。

ここ最近様子がおかしかった立川は、かつて担当した放火事件を調べ直しているという。それは無職の灰原拓郎(竹原ピストル)が離婚の逆恨みから自宅に火をつけ、息子2人を焼き殺したという事件だった。事件から5年がたった現在、自身の無罪を主張し、拓郎が刑務所で自殺したことから事件は一転することに─。

息子たちを殺した罪で逮捕された灰原拓郎役に竹原ピストル。立川の元妻・真辺由紀役に水野美紀。シリーズを通して登場している百合と近しい検事・大江嗣久役の宮沢和史も再登場する。

『コールドケース3』第8話見どころ映像

https://youtu.be/jqK6Etqilxw

番組情報

『連続ドラマW コールドケース3~真実の扉~』
WOWOWプライム
毎週土曜 後10・00~(全10話)

※WOWOWメンバーズオンデマンドにて見逃し配信中

特設サイト:https://www.wowow.co.jp/drama/original/coldcase3/
番組公式インスタグラム:@coldcase_jp

この記事の写真