『ボス恋』第8話 奈未(上白石萌音)と潤之介(玉森裕太)が遊園地でスケートデート

ドラマ
2021年03月02日

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

上白石萌音主演の火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系 毎週火曜 後10・00~10・57)の第8話が3月2日に放送される。

本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)がドSな鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)や運命的な出会いをする子犬系男子・潤之介(玉森)に振り回されながら、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディ。

2月23日放送の第7話では、恋の五角関係が複雑に絡み合い、奈未、潤之介、中沢(間宮祥太朗)、遥(久保田紗友)の思いが交差。奈未と潤之介がお互いの想いを確かめ抱き合う姿を中沢が目撃してしまう切ないシーンをはじめ、それぞれの想いに視聴者が共感し、『ボス恋』に関するつぶやきがTwitterの国内トレンドをにぎわせた。

3月2日放送の第8話では、潤之介が父・勝之介(宇梶剛士)が経営する宝来グループを継ぐことを前向きに検討するが、そのことを奈未に伝えられず…。一方の奈未は仕事に対する思いが変化し、やりがいを見いだし始めていた。

そんなある日、奈未の部屋で潤之介はあるリストを発見。潤之介はその中のひとつを実行するため、遊園地でスケートデートをすることに。いつもの潤之介と違う姿に違和感を覚えながらも、奈未はうれしさでいっぱいになる。

<第8話(3月2日放送)あらすじ>
迫りくる音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトへ向けて編集部は動きだす。
奈未(上白石萌音)は特集記事の磯辺社長(近藤芳正)の紹介欄の執筆を任され、自分の原稿が初めて雑誌に載ると期待に胸を膨らませる。
しかしそんな中でも、仕事中に潤之介(玉森裕太)との半同居生活を思い出してはニヤけてしまうのだった。
一方、潤之介は金沢の実家へ帰り、母・香織(高橋ひとみ)に宝来グループを継ぐことを前向きに考えていると告げる。すると母は、付き合っている彼女を金沢へ連れて帰って来いと言いだす。
そんなある日、編集部に写真週刊誌から1枚のゲラが送られてくる。そこには奈未と麗子(菜々緒)が写っていた。

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』
TBS系
第8話 2021年3月2日(火)後10・00~10・57

この記事の写真

©TBS