桜田通が『ドラ恋』第3・4話にゲスト出演!「見ていてとても幸せな気持ちにもなりました」

ドラマ
2022年05月27日

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜』の第3話と第4話の番組スペシャルゲストに、俳優・桜田通の出演が決定。本人コメントが到着した。

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていくさまを追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。

演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることができないリアルな舞台裏をのぞくことができると話題の本番組。

今回の新シーズンは“おとぎ話”をテーマに原案募集を募り、ドラマ化。現代の恋愛と“おとぎ話”を掛け合わせ、女性にとっての憧れがたっぷり詰まった王道ラブストーリーが展開されていく。

そんな本作の第3話と第4話のスペシャルゲストとして、桜田通が出演。スタジオMCの近藤春菜(ハリセンボン)、あ〜ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあとともに、男女8人の恋模様を見守る。

桜田が出演する第3話と第4話では、男女8名がドラマの主演を懸け、オーディションで本気の演技をぶつけ合う。そして限られた時間の中で恋の矢印が大きく動き出し、それぞれの心の内が見えてくる部分が見どころだ。

『ドラ恋』シリーズへのゲスト出演が初となる桜田は第3話と第4話を見て、「ドキドキやハラハラした瞬間もありますが、出演者の皆様のお互いを想う気持ちなども優しく温かくて、見ていてとても幸せな気持ちにもなりました」と振り返る。

さらに「自分と似た価値観の出演者さんを探したり、この子がまさかこう動くとは…と驚かされたり、物語が決まっているドラマや映画などとは違う魅力があるので、皆様もぜひ、この世界観を楽しんでみてほしいです」とメッセージを寄せた。コメント全文は、下記に掲載。

なお、本番組の第3話は5月29日(日)午後10時から、ABEMA SPECIALチャンネルにて放送される。

桜田通 コメント

恋心と、役者としてオーディションで役を勝ち取りたいという、2つの要素がとても興味深かったです。
ドキドキやハラハラした瞬間もありますが、出演者の皆様のお互いを想う気持ちなども優しく温かくて、見ていてとても幸せな気持ちにもなりました。
僕自身、『ドラ恋』や恋愛リアルバラエティというジャンルは初めて観たのですが、とても面白かったです。自分と似た価値観の出演者さんを探したり、この子がまさかこう動くとは…と驚かされたり、物語が決まっているドラマや映画などとは違う魅力があるので、皆様もぜひ、この世界観を楽しんでみてほしいです。

番組情報

『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜』
ABEMA SPECIALチャンネル
2022年5月29日(日)午後10時〜

第3話放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DxkXEjrbLXXkj1

第1話・第2話も無料見逃し配信中
第1話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1646_s9_p1
第2話配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1646_s9_p2

WEB

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dorakoi_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/dorakoi_abema_official/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzj_FIiBTFYfQAUjtApz0WA

この記事の写真

©AbemaTV,inc.