月読(萩原利久)はそよぎ(トリンドル玲奈)の部屋で“あるもの”を見つけ…『月読くんの禁断お夜食』第7話

ドラマ
2023年06月03日
『月読くんの禁断お夜食』©テレビ朝日

萩原利久主演ドラマ『月読くんの禁断お夜食』(テレビ朝日系 午後11時30分~深夜0時)の第7話が、6月3日(土)に放送される。

本作は、ストイックに完璧を求めすぎるあまり“食”に興味を失ってしまったカリスマ・パーソナルトレーナーの女性が、料理上手なナゾ多き年下男子と運命的に出会い、“禁断の夜食”を振る舞ってもらうことで食の楽しさを思いだし癒やされていく、甘く禁断なグルメラブストーリー。

主人公である月読悠河を萩原利久、ストイックなパーソナルトレーナー・御神そよぎをトリンドル玲奈が演じ、月読の兄・朝日奈大河役で浅香航大、そよぎの後輩トレーナー・穂波司役で尾崎匠海(INI)、そよぎの同僚の今どき女子・沢村有沙役で樋口日奈が出演する。

第7話では、月読が衝動的にそよぎを後ろから抱きしめてしまう。これは夜食に関する契約書の重大な契約違反…!? また「ACCESS PERSONAL GYM」の司と有沙が、「ゴールデンジム」のプレス発表会に潜入。そこで思わぬ出来事が…。さらには、そよぎと朝日奈が海デートで急接近。兄弟間の恋のバトルがついに幕を開ける…!?

『月読くんの禁断お夜食』©テレビ朝日

そよぎを悩ます初恋相手が兄・朝日奈だと知り、嫉妬心に苛まれる月読は、バランスを崩したそよぎを衝動的に後ろから抱きしめて…。その時、約束の30分を告げるアラームが鳴り響き…!?

そんな中、そよぎが日課のランニングをしていると、なんと朝日奈が待ち伏せ。2人は海へデートに出かけることになり、そよぎはそこで初めて見る朝日奈の一面に惹かれ、心を通わせていく。やがて静かに手を取り合い、朝日奈がそよぎに自身の上着をそっとかけて…。

いっぽう、司と有沙が「ゴールデンジム」のプレス発表会に潜入。司はそこでスタッフとして働く月読の姿を目撃する。そよぎに、自分の立場を明らかにせずに近づいていると知り…。「そよぎさんを傷つけるようなことがあったら、見過ごすつもりはない」と月読を牽制。

そよぎへの想いがあふれ出した月読、そよぎに急接近する朝日奈、そんな2人の間で揺れるそよぎ、ピュアにそよぎを想う司…。恋の四角関係はいよいよ佳境に。やがて月読は夜食を振る舞うために訪れたそよぎの部屋で“あるもの”を見つけ…、すると突如インターホンが鳴る。

『月読くんの禁断お夜食』©テレビ朝日

番組情報

『月読くんの禁断お夜食』
テレビ朝日系
毎週土曜 午後11時30分~深夜0時

©テレビ朝日