レイザーラモンHG・住谷杏奈が“夫婦関係の崩壊”を激白!7・16『しくじり先生』

エンタメ総合
2017年07月15日

129761_01_R レイザーラモンHGと住谷杏奈夫妻が、7月16日放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』((日)後9・58)に出演。“互いの気持ちを尊重せずに、夫婦関係が壊れないための授業”を行う。

 HGは2005年に“ハードゲイキャラ”でブレークし、翌年8月にグラビアタレントとして活動していた住谷と結婚。現在、2人の間には8歳と6歳の子供がいる。

 2人は結婚当初を振り返り、当時はHGが家族を養っていたため“超亭主関白”だったと説明。しかし、住谷が手がけた石鹸や下着のプロデュースが成功すると、3年後には収入が逆転。これをきっかけに住谷はHGのプライドをズタボロに傷つけ、ますますビジネスにのめり込むように。やさぐれたHGは“超絶ダメヒモ夫”になり下がり、夫婦関係は完全に崩壊してしまったという。

 夫と妻の“プライド”をめぐる戦いの一部始終を告白した2人は、その経験を基に、世のカップルに“しくじり夫婦”にならないよう語りかけていく。

<レギュラー出演>
担任:若林正恭(オードリー)
生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)

<しくじり先生>
レイザーラモンHG、住谷杏奈

<生徒>
池田鉄洋、榊原郁恵、関根勤、高山一実(乃木坂46)、玉城ティナ、本田朋子 ※50音順

©テレビ朝日