『ゴッドタン』SP“マジ歌選手権”にベッキーが初参戦!小木博明とデュエットで歌声披露

エンタメ総合
2017年08月22日
©テレビ東京
©テレビ東京

 8月26日(土)放送の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』の目玉企画“芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭”に、MCのおぎやはぎ・小木博明が初参戦することが分かった。

 今回、小木がデュエットの相手としてオファーを出したのは、何とベッキー。小木とベッキーはデュエットとしてどんなマジラブソングを披露するのか。「ベッキー&小木さんのデュエット、スタジオが震えるぐらい面白かったです」とは佐久間宣行プロデューサー。続けて「これが作れて、この時間に流せるだけでスペシャル引き受けてよかったと思ってます。そして今回のスペシャル、そんな瞬間が何度も起きてます。マジ歌ラブソングSP、マジ嫌われ芸人No.1決定戦、私の落とし方SP、どれも面白く仕上がりました。これに過去の秘蔵映像ブロックも入ります」と自信を見せた。

 夏の風物詩『24時間テレビ』(日テレ系)の真裏となる時間の放送に、佐久間Pは「普通に考えたら誰だってやるの嫌だと思うし、最初は断ろうかと思いました」と本音を明かしつつ、「でも当日のテレビ欄を想像したらくだらなくて面白そうだな、それが僕らの好きなテレビだな、と思って引き受けました。呪いのように笑いで隅から隅まで詰め込んだ3時間半、ぜひご覧ください」と力を込めた。

『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』は、8月26日(土)後6・30よりテレビ東京系で放送。

※テレビ大阪、テレビ北海道は後7時から。テレビ九州は後9時から放送。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/god/2017sp/