指原莉乃は落としやすい女!?『恋するサイテー男総選挙』AbemaTVで10・17放送

エンタメ総合
2017年10月16日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#26が10月17日(火)に放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 10月17日は、伝説のホスト・井上敬一、モデルの山ノ内ジャン、パリピ芸人・タッツィー、モデルの川崎貴成、俳優の松代大介、お笑いコンビ・トーキョーハコクラブの高橋洋平、大学生の篠原祐太ら総勢10名のサイテー男を迎える。

 最初のテーマ「こんな女性が落としやすい」では、サイテー男たちの経験から、落としやすい女性のエピソードを聞いていく。中でも新メンバーとして登場した一日1600万円を売り上げ、1万人以上を口説いた伝説のホスト・井上が語る「落としやすい女性の7つのチェックポイント」に、ブラックマヨネーズの2人は興味津々。指原も「参考になりそう」と聞き入るが、まさかの「落としやすい女性」に当てはまってしまう?そして、指原がサイテー男たちに告げた悔しい思いとは。

 続いて、山ノ内とタッツィーの合コン対決を。それぞれが合コンテクニックを披露し、どちらが使えて楽しいかをジャッジする。山ノ内は「癖のある言葉しりとり」「本にありそうなタイトル」「ティッシュゲーム」などで合コンを盛り上げ、対するタッツィーは得意のモノマネから始まり「巨大風船を使った山手線ゲーム」など、パリピ芸人ならでは体を張って盛り上げる。参加した女性陣の感想、そして彼女たちは、最終的にどちらの合コンに参加したいとジャッジするのか。

 さらにスタジオでは、タッツィーが透視で「指原さんの下着の色を当てます!」と言いだし、じっと目を見つめ「黒ですよね」と断言。指原は動揺しながらも、思わず「はい」と答える場面も。

 続いて吉田のコーナー「サイテーYes、No」では、吉田からの質問に、サイテー男たちが、YesかNoで答えていく。「全身整形の女性でも大丈夫?」「タトゥーの入った女性は苦手?」などの質問に、サイテー男たちが経験した変な性癖の女、骨を抜いてまでウエストを細くする女、最中に毛を抜いてくる女など、衝撃のエピソードが次々と飛び出し、指原は思わず悲鳴を上げる。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:10月17日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月17日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG93ji2KLkqV
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV