羽生結弦の凱旋イベント「Continues ~with Wings~」CSテレ朝chで4・15生中継

エンタメ総合
2018年04月01日

羽生結弦 平昌オリンピックで66年ぶりとなる2大会連続金メダルを獲得した、フィギュアスケートの羽生結弦選手の凱旋報告イベント「Continues ~with Wings~」最終日の模様が、CSテレ朝チャンネル2で4月15日(日)午後1・00から生中継されることが決定した。

 「Continues ~with Wings~」は、4月13日(金)から15日(日)までの3日間開催。羽生選手のフィギュアスケート人生に関わった人たち、そしてファンのためのイベントとなる。

 番組は、主音声は実況・解説付き、副音声はイベントの臨場感そのままに会場音のみで放送する。

 羽生選手は「私がスケーターとして成長をしていく中で、影響を受けた、そして、影響だけでなく、いろいろなものを、受け継がせて頂いた方々にご出演頂きます。そのつながりに対する感謝の気持ち、誰も一人ではできない、何かのつながりがあって、生きていく。スケートを通して受け継ぎ、伝えていく。偉大なスケーターの方々の演技をご覧いただき、その“継承”を皆様が感じて下さればと思っています」とコメントを寄せている。

Continues ~with Wings~ 羽生結弦 凱旋、そして感謝の公演<生中継>
CSテレ朝チャンネル2
4月15日(日)午後1・00より放送
主音声:実況・解説付
副音声:会場音のみ

<出演>
羽生結弦
※羽生選手はリハビリ加療中のため、スケーティングでの出演予定はありません。

<4月1日発表の出演スケーター>
エフゲニー・プルシェンコ
ジェフリー・バトル
シェイ=リーン・ボーン
ジョニー・ウィアー
川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ
無良崇人
佐野稔