加藤浩次がRIZAPの“結果にコミット”する力に迫る『がっちりマンデー!!』8・5放送 | TV LIFE web

加藤浩次がRIZAPの“結果にコミット”する力に迫る『がっちりマンデー!!』8・5放送

エンタメ総合
2018年07月29日
©TBS
©TBS

 8月5日(日)放送の『がっちりマンデー!!』に、「RIZAPグループ株式会社」の瀬戸健代表取締役社長兼CEOが登場する。

 斬新なCMが話題を呼び、“結果にコミット”するダイエットトレーニングで急成長している「RIZAPグループ株式会社」。元々は健康食品を扱う会社を経営していた瀬戸社長。ダイエットビジネス進出のきっかけは、高校時代に付き合っていたちょっとぽっちゃり体形な彼女のダイエットに協力し、見事成功したことだという。

 しかし、彼女は性格も明るくなり社交的になったまでは良かったもの、結果モテるようになった彼女にフラれてしまった瀬戸社長。だが、彼女を失った代わりに「“人は変われるんだ”という教訓を手に入れられた」と明るく語る。

 番組では、RIZAPにとって最も重要なファクターとなる“トレーナーの育成”と、アパレルから新聞社まで、わずか3年間で約50社を買収、次々と赤字から黒字へと転換させる瀬戸社長の手腕と仕掛けの裏側に迫る。

『がっちりマンデー!!』(TBS系)は8月5日(日)前7・30より放送。

©TBS