『給与明細』意外な場所が“神ナンパスポット”に!?

エンタメ総合
2018年08月07日

『給与明細』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『給与明細』#16が8月5日に放送された。

 8月5日は、サラリーマンの聖地である汐留周辺が、現在“神ナンパスポット”としてにぎわっていると聞き、その中心地“コリドー街”に潜入取材を行った。

 コリドー街は、ナンパ待ちをする肉食女子とナンパ目的の男たちがあふれかえり、警察が出動するほどのにぎわいを見せていた。しかも、ほとんどの男性が私服ではなく、スーツ姿。特別イケメンでもない普通のサラリーマンたちが、大勢でナンパに勤しんでいた。中には、地方からナンパするためだけにやってきている猛者の姿も。

 スタッフが1人の30代男性に話を聞くと「打率4割ですかね」と衝撃のコメント。歩いていた女性もスタッフの取材に「海とかクラブとかよりも出会いがある」「良い出会いを求めてきました」「10歩歩いたらナンパされます」と答え、この神的ナンパスポットを楽しんでいる様子を見せる。

 さらにスタッフが取材を続けると、「1日10件の連絡先交換を目標にしてやっている」という強者も。金曜日が一番盛り上がるコリドー街だが、その男性は「月曜、火曜が良い」とその秘訣を語る。人通りが少ない分、ライバルも少なくなるのがその理由で、平日の終電以降は、終電を逃してでも出会いを求めている肉食系女子がいるため、さらにナンパ成功率が上がると明かした。

AbemaTV『給与明細』
放送日程:毎週日曜 後11時~11時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

【カネと名刺で女をオトす『汐留男子』!コリドー街は男と女の戦場だ!】
8月5日(日)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BVEbCVMCkzJQud
ストーリーテラー:テリー伊藤

©AbemaTV