加藤ナナがあばれる君の月収を暴露!『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』8・9放送

エンタメ総合
2018年08月09日

『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』 世の中で起こるありとあらゆることに対してメッセンジャーの2人が“勝手に「大丈夫なのか?」”とおせっかいに心配する『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。8月9日(木)の放送では、「月収数万円で結婚した芸人の食卓」などを調査する。

「高級スーパーとして知られる“いかりスーパー”で買い物をしているお金持ちの主婦がどんな夏休みを過ごしているのか同行させてもらう」企画では、夫が医者でジュエリーバッグのプロデュースをしているという三浦さんや、夫が芦屋の不動産王のセレブ妻、京都の料亭で特別メニューを持つ伊藤さんが登場する。

 また、藤崎マーケットが「月収数万円で結婚した芸人の食卓」を調査。今回のターゲットは、芸歴14年目のどんまい高橋。去年コンビを解散してから仕事がなく、芸人としての収入はほぼ0円、1日10時間寝ているというクズっぷりが明らかになる。そして、週5日アルバイトに勤しむ奥さんが作るご飯にトキは「味が一切ない。口がぐちゅぐちゅいうだけの飯。ぐちゅ飯」とコメント。また、驚きの貯金も告白する。

 スタジオでは、ゲストの加藤ナナが「かみすぎてて何言ってるか分かんなかった」とダメ出し。さらに、「月収9万円超えた時に、“今だ!”と思って結婚しました」と話すあばれる君に、藤崎マーケットが「今の月収はなんぼなん?」と先月の月収を問い、耳打ちで月収を聞いた加藤がその額を暴露してしまう。

『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』は、8月9日(木)後11・56よりMBSにて放送。

©MBS